2015年11月1日日曜日

今日から11月~♪

11月の始まりは、雨曜日になってしまいました。

皆様、体調はいかがですか???

「ここ最近、体調を崩してましたぁ~。。。」と言う方、数名にお会いしました。

やりたい事、行きたい処、などなど欲望はあっても

体調不良だと、なぁ~んにもできませんものね。。。

季節の変わり目、、、土用の日々、、、

身体のバランスが崩れやすいから、気をつけて過ごしましょう~♪

さて、

キラリの宣伝広告担当は、時間に追われっぱなしです。。

おととい、やっとDMハガキを投函しました。

皆様のお手元に届くのは、明日・・・かな???

お店のチラシ11月バージョンも、先ほど出来上がりました。。。

今月のお得な情報や、イベント告知など・・・

毎月、発行しているので

ご来店の際には、是非、読んで下さいませ。。。

内容は・・・・・、








とりあえず、写真で撮ってアップします。

このチラシの内容は、小出しにしながら、詳しくお知らせしていきますね。

次は・・・・・、

「メルマガ」だぁ~~~!!!

皆様のご来店、お待ち申し上げます。(^^)/~~

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...