2015年11月29日日曜日

チャレンジ&ギフト~!!!

最近、話題になっている「マイナンバー」。。。

今朝は、この件でのお試しが・・・・・、結果、良い流れとなりました(^^)V

昨日から、今日にかけての「お試し」からのメッセージ。。。。。


「確認」と、「認識」、そして「思いを伝える」。

でも、「思いを伝える」だけで終わってもしかたない。

「良い」「悪い」では、ないけれど、

「筋道立てた言動と、行動」とでもいいましょうか・・・。

目は、そむけず・・・

心は、まっすぐ・・・

足は、地につけ・・・

動くことを学びました。。。

こうやって、まだまだ足りない部分に「お試し」は、やってくるようです。。。



あっ!!!!!ヽ(*゚O゚)ノ

これって・・・

チャレンジ&ギフトだぁ~~~!!!!!(≧◇≦)エーーー!

(すみません・・・、私だけが悟ったようなこと言って。。。。。)

なんか・・・、腑に落ちるようなことが・・・あったのです。。。

聞きたい方は、ご来店時にでもお聞かせ致します。。。


さてさて・・・、

やっとこさで出来上がった

12月11日(金曜日)のイベント用チラシ。










イベント当日は、

「ヘナ染め」と「活育・ヘッドスパ」、「ヘッドマッサージ」、「シャンプー&ブロー」のみ

通常通りにご予約承ります。

「ヘナ染め」した後、洗い流すまでの待ち時間に

イベント出店者のブースを体験されませんか???

事前に、ご予約頂くと、対応がスムーズにできます。

ヨロシクお願い申し上げます。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...