2015年11月14日土曜日

「ヘナ染め」は、3回は続けてみてください!!!

今日は、パソコンの調子が悪く

お店でブログ書けなくて、パソコンを持ち帰って

なんとかブログを書いています。。。

今日中に書けることを願いつつ、筆をすすめます。。。。。

「書く」とか、「筆」とかいう言葉を使っていますが、

パソコンの場合は、

「書く」=「キーボードを叩く」

「筆」=「指???」

まぁ~、イメージしながら、読んで下さいませ。。。

さてさて・・・、

いつもの本題~♪



キラリのメニューをかしこく活用して頂いているP様。

いつも

「カット」&「ヘナ染め」&「まつげエクステ」の3つのメニューを

一時にご堪能いただいています。



6月の頃の髪の毛の状態・・・・・。

















以前は、ヘアカラーをしていたそうです。

この色を活かして、「ヘナ染め」をおこないました。






あれから4カ月・・・・・。


















「ヘナ染め」をする度に、

「落ち着きのある色にしたいです。」

とのリクエストにお応えして、少しずつ落ち着きのある色を配合しながら

「ヘナ染め」してきました。

写真では、なかなかわかりにくいですが・・・、

髪色は、もちろんのこと、

髪質も、かなり落ち着いてきました。

初めの頃は、髪の毛を見ただけで髪質が傷んでいるように見えましたが、

今では、

髪の毛のツヤ感や、ボリューム感も含めて

ツヤッツヤで、思わず触りたくなるような髪の毛です。


「ヘナ染め」は、3回続けて染めることで、

髪の毛の色合い、質感、頭皮の感覚まで

ハッキリとした違いを体感できます!!!!!

でも・・・・・、

少しでも科学的な物が入っていると、

「ヘナ染め」の良さが実感しにくいです。。。


でも



「安心してください!!!

キラリのヘナやハーブは、天然素材100%です。」



天然だから、染まる時間は、長時間~一晩中置いても大丈夫です!!!!!

「ヘナ染め」したまま帰宅して、自宅のお風呂に入って

そのまま洗髪する時に、ヘナが身体についても大丈夫です!!!!!


身体に安全なものを活用して過ごしましょう~~♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...