2015年11月15日日曜日

身体のバランス調整、大事です!!!

今日は、15日だったので、近くの高宮八幡宮へお参りに行ってきました。

「七五三詣り」のご家族が、早朝よりお参りされてました。

子供の健やかなる成長を見守りたいですね。

世界中で起きていることは、意味あることかもしれませんが・・・、

平和な日々を過ごせていることに感謝しながら、手を合わせてきました。



先日の「土用」が明けてから、身体の不調を訴える方が多いような気がします。

寝込んでしまった方は、「いざっ、かまくらぁ~!!」と、立ちあがっても

足元がふらついてたり、身体の中心が傾いてたり・・・、

これらを改善するためには、「バランス」、大事ですね。。。。。


キラリでは、

「ヘナ染め」や「アイラッシュ」の他にも

「ボディケア」や、「オーラソーマ」、「九星氣学風水」などなど

色々なメニューがあります。

「ヘナ染め」しながら、身体のバランス調整しませんか?

キラリの「ボディケア」では、

オーラソーマのボトルやポマンダーを使用します。

このボトルやポマンダーは、自然のエネルギーが含まれているので

敏感な方は、このエネルギーを簡単に感じることができます。


今日、ご来店頂いたQ様は

「身体中が、こり過ぎて思考回路も鈍ってて、

いつもの私らしくないです。」

とのことでした。

Q様は、頭や肩こりを何とかしたい、とのことで

頭から首、手のボディケアをしました。

その後、最後に足裏へエネルギーチャージして終えたら・・・、

「足の裏に何かしました??」と質問されました。。。

・・・、

キラリでは、足裏へのエネルギーチャージは、

足裏を直接触らないので、

「何をされているのかわからないけど・・・、なんか感じます」

というお客様が多いです。

このエネルギーチャージ・・・、

「元気いっぱい!! お目目、パチクリっ!!

身体のバランス調整もバッチリ!!!」

になりますよぉ~♪

さて、どんな風にして、エネルギーチャージするのかは・・・、

内緒!!!!!

知りたい方は、是非体験してくださいませね。


写真は、今朝、参拝してきた高宮八幡宮です。















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...