2015年11月8日日曜日

「立冬」11月の始まり・・・。

今日は、お天気裏切られた感じでしたが・・・・・、

晴れて良かったですねぇ~~♪

「福岡マラソン」完走しましたぁ~(^^)V

という内容をFacebookにアップしている方々がいらっしゃって

ホッとしました。

「立冬」の日でしたが、暑すぎた1日でもありました。

が・・・・・、

その後、夜にどしゃ降り~~~(--;)。。。。。

お天道様も、変容、変化の中、苦戦なさっているのでしょうか・・・・・?

そんな中、

私は、吉方取りと恵方参りを無事に終えて、

仕事を楽しむことができましたぁ~♪

お客様が、笑顔でお帰りになられる時・・・、

しあわせな気持ちになります。

「この仕事、やってて良かったぁ~~~って♪」



そして、そして・・・・・、

今日は、お友達が会いに来てくれて、

とぉ~~っても嬉しかったです~~~♪

色々なご縁で繋がったお友達ですが、

時々、こうやって尋ねてくれ・・・、

少しの時間だけど、ゆっくりおしゃべり出来て・・・、

リラックスできるひととき・・・・・、こんな時間は、貴重です!!!!!

11月の始まり・・・、

嬉しいことだらけの始まり・・・・・。

この気持ちを大切にして、また明日も楽しみます~♪


明日は、午後1時過ぎから空き時間あります。

このブログを読んで、

「ピンッ!!!」ときた方。。。

「ヘナ染め」や「アイラッシュ」を楽しみませんか???

サイドメニューの

オーラソーマや、ボディケアも承りますよぉ~。。。

では、また明日。。。。。



写真は、恵方参りに行った時の

お日様パワーです。。。














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...