2015年11月22日日曜日

イイ、ふぅ~ふの日!!!

今日は、11月22日。。。

巷では・・・

イイ、夫婦の日!!!

と、数字のゴロ合わせで、色々なイベントが行われているようですね。

また・・・、

なっ、なんと、、、、、

野球の優勝祝賀パレードが、行われたようで、天神界隈は、多くの人で賑わってたようです。

そうそう・・・、

夜のイベントもおススメですよぉ~。。。

「博多千年煌夜」


神社やお寺の中が、ライトアップされてて

不思議で幻想的な空間を楽しめます~♪

それにしても、秋はイベント多いですねぇ~~~。。。



キラリも・・・(^^)V

12月11日(金曜日)10時から22時まで、

行うイベント


の内容を日々、思案中~~!!!

決まったことを少しずつ、お知らせしていきますね。。。


★「出店者」・・・只今のところ、3名様決定!!!!!




●≪MIKOさん≫●


「クリスタルアームヒーリング」と、

「タロー・デ・パリ」の二つのメニューがございます。

午前10時から午後4時まで。



「クリスタルアームヒーリング」は、

先日、私が体験しました。。。




自分が選んだストーンと、MIKOさんが選んだストーンを

腕に並べていくと・・・・・。

ふしぎぃ~~な感覚が・・・・・。




「体験してみらんと、わからん、わからん・・・・・。」



「タロー・デ・パリ」

は、私は見体験だから、楽しみです。

カードを使って、来年のことを占うらしい・・・・・。

なんだか、面白そうですねぇ~~~!!!!!






宮崎県出身のMIKOさん、

可愛らしい宮崎弁が、炸裂~~~♪

黒い大きなお目目が、あなたの未来を語ってくれますよぉ~~!!!





●≪レイさん≫●


「お抹茶と和菓子」。。。

午後2時から、最終時間帯まで。



「学生の頃から、お稽古してます~!」とのことで、お願いしました。

「継続は力なり!!」

もうすぐ教室開講できる資格を取得されるそうです~(^^)V






「お抹茶とお菓子」を頂きながら、ゆっくりと癒されませんか???

超~、簡単な「お作法」も伝授してもらえますよぉ~♪






●≪SATOMIさん≫●

「ワンプレート薬膳料理」


未病予防コンサルタントとしてご活躍のSATOMIさん。

活力を育むうえで最も大切な、壮健な人体の基礎を作り上げることを目標に

日々、努力されている方です。



「薬膳」という言葉からイメージすると・・・

私は、漢方独特の香りがする食べ物かな???

と思いましたが・・・・・、

食べてみたら・・・・・「納得する美味しさ」でしたぁ~!!!

是非、この機会に、

「薬膳料理」を食べてみませんか???




「お抹茶と和菓子」と、「薬膳料理」は、

数に限りがございますので、予約制となります。


材料費の関係上、金額は、まだ未定ですが・・・、

お財布にやさしいお値段を考えています。。。

金額と、対応できる人数が決まりましたら

「ご予約開始」します。

それまでは、しばらくお待ちくださいませ。



「できること」を「できること」から、チャレンジ。。。

チャレンジすることは、動かないと始まらない。。。

チャレンジしたい!!!

動いてみたい!!!

でも、どうすれば動けるのかわからない。。。

どうやって動けばいいのか、アイディアが思いつかない。。。

そんなお悩みを持っている方・・・、

色々なイベントに参加して、

見るもよし!!!

聴くもよし!!!

触れたり、感じたり・・・、

まずは、動いてみませんか???


キラリでのイベントを通して、

「動く」ためのツールをみつけましょう~♪

そのための出逢いが、キラリにあります!!!(^^)V♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...