2015年11月9日月曜日

「継続」・・・。

昨夜から続いている雨・・・・・。 今は、降ったりやんだりの福岡です。

気温も、暑く感じたり寒く感じたり・・・。

ンッ???これは・・・、○○期ってやつ?????ヾ(;´▽`A``アセアセ



最近、

私の周りでヒットしている言葉、

「継続」。。。。。



facebookの中で読んだ知り合いのブログだったり、

TVの一場面だったり、

活字だったり、

これって

私に必要なこと・・・、内なる声・・・。。。???





何事にも興味津津なところがあるけど、

納得したら

「もっ、いいかぁ~。。。」ってな感じで、隣に置いておくことが多い私。。。

(決して見放したり、捨てたりはしませんが・・・。)




「継続」してます!!!

と、言えるものって何だろう?????

・・・・・

思い浮かばない・・・・・

ちょいと過去を振り返ると思い出すかなぁ???

と、思い、過去のブログを辿ってみました。



で、

私は、ずいぶんと物忘れをしていることに気がつかされました・・・。

「そこっ???(;-_-) =3」と、ツッコミが入りそうですが・・・、


「2006年6月2日のブログ」


上記の日から「ブログ」をスタートさせていたようです。。。

この時は、

「自宅サロン」としてオープン。。。

その名も「気楽ゼーション 気楽里(きらり)」

「懐かしかぁ~~~。。。。。」

しばし、過去と言う箱の中に籠って、

ブログを読みいってましたぁ~~~。。。\(^▽^)/


読んでいると、

その時の感情が、今の私の中で騒ぎだしてます!!!!!

(これは、精いっぱいの表現です。。。)

決して、頭、変???ではないです!!!


ふぅ~~~む。。。

あんな過去や、そんな過去・・・、そしてぇ、、、こんな過去があり・・・、


あのて・・・、そのて・・・、このて・・・、と、

色んな事情・・・、色んな変容・・・、色んな格闘・・・?の中・・・、


今に至る「Kirari(キラリ)」。。。

色々な状況の中でも

「kirari(キラリ)」にお越し下さるお客様がいらっしゃるので

続けることができています。

お客様のおかげで

「継続」できています。。。(^人^)感謝♪

でもって、

これ、、、

「継続」ってことでヨカでしょうか?????


場所を変えても、、、

内容を変えても、、、

唯一、続けられている仕事・・・。


「kirari(キラリ)」の中にいる私の思いは、一途。。。


「一途」・・・、

一つの途(みち)・・・、貫き通す。。。

それが「継続」となる。。。



生かされている中で、自分の思いを活かしながら

「一途に・・・、続け・・・、継ぐ・・・。」

勝手な解釈と、勝手な思い・・・かもですが、

「継続」することの大切さを、今、噛みしめています。



あなたは???

「継続」していることは、なんですか???

何でもいいので、続け、継いでいきましょうね。。。

それは、あなたの「力」となるのだから・・・・・。












0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...