2015年11月27日金曜日

イベント内容決定~♪

来る

12月11日(金曜日)新月の日、、、

10時から22時まで。

キラリにて、「イベント」を開催致します。


『五感で体感&体験』

≪視る≫を目で体感&体験

≪香る≫を鼻で体感&体験

≪聴く≫を耳で体感&体験

≪食する≫を口で体感&体験

≪触れる≫を肌で体感&体験


意識して五感を働かすことで、色々な気づきをもたらすことができます。

生きている・・・、のではなく・・・、

生かされているんだ!!!

と、体感しましょう。。。




見えていることが、あたりまえ。。。

匂いがわかることが、あたりまえ。。。

聴こえていることが、あたりまえ。。。

食べたり、話したりは、あたりまえ。。。

触れてる感触がわかるのは、あたりまえ。。。



あたりまえすぎると

「ありがたい」と、思う気持ちが薄れて

無理をしがちになります。



ゆっくりと、五感で感じながら、くつろいでみませんか???

生きていることが、あたりまえ。。。

という考え方が、

「生かされているんだぁ~~!!」

と、感じられますよ。。。


今回は、イベント出店者と、内容を簡単にお知らせ致します。


●≪MIKOさん≫●


「クリスタルアームヒーリング」と、「タロー・デ・パリ」
各20分 2,000円(追加10分毎 1,000円)

午前10時から午後4時まで。(最終受付:午後3時30分)


「クリスタルアーム・ヒーリング」










「タロー・デ・パリ」






巷では、まだ知名度が低いメニューですが、

一度、体験すると・・・

「納得~~♪」することだらけ・・・。

この価格で体験できるって、とってもお得ですよぉ~!!!




●≪レイさん(表千家講師)≫●



「和心でおもてなし」
「お抹茶と和菓子」400円…。(おかわりしたい方は、お抹茶のみ+200円)

午後2時から、午後10時まで。(最終受付:午後9時30分)

限定30名さま分・・・(後、残り18名さま分(11月27日現在)

レイさんが、立てて下さる「お抹茶」には、

フワッとした優しい感じのおもてなしの心を感じます。

簡単なお作法を聴きながら、「おもてなしの心」を取得しましょう~♪

まずは、

「ズズッ!!」と一杯、飲んでみて下さい・・・。

あっ・・・、

最後に・・「ズッ!!」でした・・・。

そんな飲み方も教えて頂けますよぉ~(^^)V







●≪SATOMIさん(未病予防コンサルタント)≫●

「ワンプレート薬膳料理」スープ付き  1,200円

限定20食・・・(後、残り9食(11月27日現在)

残りわずかとなりました・・・。

お食事だけでもOK!!!

ぜひ、この機会に「薬膳料理」をご堪能くださいませ。


テーマ「冬」

冬は、風邪や肌荒れ、胃の不調や便秘などにかかりやすい方が多いので、

それらの予防を兼ねた内容の料理だそうです。

自分の身体をいたわった食事は、大切です。

是非、この機会に薬膳料理を食べてみませんか?

「野菜類は、前日に畑からの採りたての物。

お米は、新米です!!!

後は、朝市で仕入れてきます!!!」

と、SATOMIさんの食材のこだわりかた・・・、

半端ないです!!!


「リフレッシュ・マッサージ」
肩、もしくは足。 各 10分 1,000円 

午前10時から、午後5時まで。(最終受付:午後4時30分)

SATOMIさんは、マッサージも取得されています。

リンパの流れを促しながらのマッサージは、むくみや痛みを解消してくれます。

黙っていても、どこを揉みほぐせば良いのか、SATOMIさんの手は、知っています。




●≪TOMOKOさん≫●

ワークショップ「つまみ細工」 1,000円

午前11時から、午後4時まで。(最終受付:午後3時30分)


ある時は、○○っしーの追っかけ・・・、

そして、○ン○ースも大好きなTOMOKOさん。

実は、和服の着付けの先生~~♪

そんなTOMOKOさんが、作られる「つまみ細工」は、繊細過ぎぃ~~!!!

「つまみ細工」は、繊細ですが・・・、

簡単に作れる物もあります。

あなたも、簡単なところから体験してみては、いかがですか???




●≪TAKAKOさん
(表情筋エクササイズ・インストラクター)≫●

いつでもどこでもできる「お顔のエクササイズ」
1カ所:20分 600円  2か所:30分 1,000円

午前10時から、午後5時まで。(最終受付:午後4時30分)

TAKAKOさん…、実は…、

テレビのコマーシャル出演などモデルのお仕事をされています。

先日は、某デンキ屋さんのコマーシャルにも出てらっしゃいました・・・。

「お顔の表情は、心音を語るから、いつでも豊かな表情でいることを

心がけられるようにするといいですよ!!」

と、お話して頂き、皆様に、そのエクササイズを伝授していただきます。

「豊かな表情は、

楽しみを呼び…、健康を呼び…、人を呼び…、しあわせを呼びます。」

また・・・、

「コミュニケーション」「脳活」「婚活」「美活」に役立ちます!!!

あなたも

「スマイル口角」で、笑顔美人になりましょう~♪


以上、出店者の紹介でした。



昨日のブログを読んで頂き、早速のお問い合わせ、ありがとうございます。

おかげさまで、

「ワンプレーと薬膳料理」と「お抹茶と和菓子」のご予約は、

後わずかとなりました。

こんなにもご興味頂けるなんて、嬉しい限りです~♪

あなた様も、この機会に是非、ご堪能くださいませ・・・。

お問い合わせは、

お電話か、メールにて承り中です。

ヨロシクお願い申し上げます。


***PS***

「ワンプレート薬膳料理」と「お抹茶と和菓子」の両方を

ご予約いただくと…、

もれなく「オマケ」が付いてきます。。。

この「オマケ」は、当日のお楽しみ~~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...