2015年11月19日木曜日

「ヘナ染め」は、「愛染め」~~♪

今朝は、晴れぇ~~♪

雨も上がり、気持ちいい朝に、ルンルン気分で、カーテンを開けると・・・・・。

面白い「雲」が、あたり一面に~~~~~。

この雲が消えないうちに・・・と、写真を撮って、、、



私「孫っち、今日のお空の雲、面白いよぉ~~~。。。

  お外、見て見てぇ~~~♪」



孫っち・・・、

ドッカリと座り込んで、ベランダの方を覗くように見て・・・、



孫っち「あぁ~~っ、これね・・・、冬の雲だね。。。。。」


と、まぁ、そっけない返事。。。。。


私「冬の雲?????へぇ~~、なんで、冬の曇って知ってるの?????」



孫っち「だって、この雲、生活の本についてたもん~~!」


ほぉ~~、生活の本。。。最近は、そんな本で、「雲」なるものを紹介してるんだぁ(心の声)


私「へぇ~~、そぉ~~なのぉ???・・・」



と、言いながら

コソッと、タブレットで 「冬の雲」を検索。。。。。


いえね・・・、

孫っちを疑うわけでは、ないけど・・・、

いちおぉーーーっ、確認のために・・・ね。。。(^▽^;)


で・・・・・、

ネットで検索した

「冬の雲」の写真集に乗っていた写真と、


同じ雲でしたぁ~~~♪o((=゚ェ^=))o'










孫っちのこと・・・、疑ってるわけではありませんから・・・・・。

って、何度も書くと、あやしいぃーーー?(^^;)

私が、無知なだけ。。。(^^;)



今日の雲・・・、Facebookでアップしている方、多かったなぁ。。。

コメントに、思わず・・・

「その雲、冬の雲ですよぉ~♪」と書きこみたかったなぁ~~。。。


さてさて・・・、

本題、ほんだい。。。

先日の





で、嬉しいお電話をくださったお客様に

「できたら、写真を撮って送ってくださいませんか???

また、よかったらブログにアップしてもいいですか???」

と、お願いしましたところ、

快く、OK!!!して頂きました。。。

























とっても良い色に仕上がっていますねぇ~~♪

自毛の色と、白髪を染めた部分、見分けがつかないほどです。

そして・・・、

羨ましいくらいの「天使の輪」~~~♪

ヘナ染めは、愛染め~~~♪ですね。。。

そうすると、

こんなに素敵な「天使の輪」が、できるんですねぇ~~~♪


このように

現在は、色々な色を作り出せる「ヘナ染め」

試してみませんか?????









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...