2015年11月7日土曜日

明日「8の日」のお知らせ。

福岡・・・雨曜日になってしまいました。

明日は、

「福岡マラソン」

開催予定ですが・・・、雨天決行らしいので、体調管理は、しっかりしながら参加してほしいですね。

ボランティアの方々も、楽しい思い出にできますように・・・・・。



それから、もうひとつイベントのお知らせです。

毎月「8の日」におこなわれるイベント。。。


我々、オーラソーマの先生とともに立ちあげたイベントです。

オーラソーマの先生のサロンで開催されます。



~~癒しの架け橋 * ラ・ポールへ行こう~~

日時:11月8日(日曜日)11:00~17:30

場所:福岡市中央区渡辺通5-1-26-507

(デパート大丸より、中州方面に歩いて3分です)

電話:092-731-1619

・オーラソーマ

・風水鑑定

・エンジェルヒーリング

・ボディケア

・手相鑑定

・算命学

・タロット

・つまみ細工体験


5枚綴りのチケット(2,500円…1ブース 500円で、5ブースの体験ができます)

1枚チケット(600円)


キラリのスタッフ「後藤」は、

手相鑑定とボディケアで出店します。

美容師の裏のお顔も頼もしいですよぉ~~♪



私は・・・・・、

キラリで仕事しながら、仲間たちの活躍を祈ってます。

「福岡マラソン」が終わってからでも、十分に間に合います。

応援で疲れ切った身体を、ボディケアでほぐすのもよし、

また、マラソンランナーの姿を見て、ココロ動かされたけど

どうしたいのか迷ってしまう~~っと思っている方は、

各種占いで、占ってもらうもよし・・・。


明日、8日は「立冬」、土用も明日まで。。。

また、大安でもあるし・・・、

九星氣学では、明日からが「11月の始まり」でもあるし・・・、

色々な意味で、切り替える日としてイイのでは・・・?


今年、残すところ2か月足らずの過ごし方や

来年に向けて、どのような過ごし方をすればよいのかヒントをもらって

参考にしてみて下さいませ。

1ブース 約15分で、500円~600円で

体験できるのは、ココだけ!!!!!

是非、「イベント」参加してくださいませ~~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...