2015年10月26日月曜日

なかよしこよしで「ヘナ染め」~♪

昨夜は、「十三夜」。。。

帰り道、夜空に浮かぶお月さまを見ていたら

なぜだか「懐かしい~。。。」っと思っちゃいました。

そして、

明日の夜は、「満月」。。。

秋のお月さまは、風情を感じます。。。

心にジィ~~~ンと感じるものがあり、

その後、ジワジワァ~~~としみ込むものがあり、

この状況の中で、虫の音が聞こえてきたら瞑想できそぉ~~♪

でも、明日のお天気は、雨模様。。。

夜にお月さまを見ることができるといいですね。

さて、

今回、ご来店頂いたお客様は、「仲良しこよし~、、、←(古っ?)」

のお二人様が、「ヘナ染め」に来てくれました。

そのうちのお一人様が、「ヘナ染め」した後の待ち時間に

オーラソーマのコンサルティングを受けて下さいました。











今月、リピーター様に出している「DMハガキ」で

「ヘナ染め」のお客様には、オーラソーマのコンサルティングを15分間だけですが

無料でおこなっています。

お客様が選んだオーラソーマのボトル達・・・、

色んな事を教えてくれました。。。

色んな気づきを与えてくれました。。。

でもね・・・、

この教えや気づきを伝えても・・・、その後の行動が大事なんですよ。

教えや気づきは、あなたが動くための「ヒ・ン・ト」。。。

パー子さんも、動いてほしいです。。。

注意:(頭のかぶり物・・・保温性の帽子をかぶった人は、皆、パー子さんになって頂きます(^^)V)



ハガキは、無いけど、、、

オーラソーマのコンサルティングを受けてみたいと思われる方~~、

「ヘナ染め」して頂くと、15分間無料で、対応させていただきますよぉ~♪

但し、11月30日までです。

気になる方は、ご連絡くださいませ。。。

パー子さんの「ヘナ染め」の仕上がりは・・・・・


白髪が少なかったので

オレンジ多めにして、ブルーを少しだけ配合しました。


かぶり物のパー子を撮った後は・・・、

とっても落ち着いた仕上がりになりました。

(いつものように、染める前の写真、取り忘れました・・・)








そして、もう一人・・・・・、

P子さん・・・としましょう。。。

P子さんは、染める前の写真、撮ることを忘れませんでしたぁ~♪(^^;)




以前は、自分で「ヘナ染め」していたら

あまりにも明るくなりすぎて

「ビジュアル系か???」とツッコまれたそうで、、、

「ヘナ」には、そうとう警戒心があられました。。。








しかし・・・、頭皮や髪の毛のことを考えて、、、

キラリの「ヘナ染め」にチャレンジするためにご来店頂きました。


P子さんの白髪は、少し多め・・・。

カラーリングの色も残っています。

なので、

根元は、明るめと暗めの色を足して配合。。。

毛先は、残っているカラーリングの色に合わせて

明るいけど、落ち着きがある色合いになるように配合。。。



仕上がりは・・・・・、




ふ~~んわり・・・、

ふわふわぁ~~~♪

になりました。

(ビジュアル系から卒業~~~♪)







仕上がりの色も、とぉ~~っても気にいって頂き、

「ヘナ」に対しての警戒心も無くなってヨカッタァ~。。。♪


過去に

「ヘナ染め」で、苦い経験したのよねぇ~と思っている方・・・、

とりあえず、キラリに来て

キラリが取り扱っている「ヘナ」のお話だけでも聞きにいらっしゃいませんか?

あなた様からのご連絡、お待ちしてまぁ~す♪




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...