2015年10月12日月曜日

ヘナとの相性、バッチリッ~゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

「ヘナ染め」した後のシャンプー。。。。。。

どんなシャンプーを使ったらいいのか???

と、お客様からのお問い合わせが多く、

こだわったシャンプーを開発された「ソワンシステム様」

キラリでも、ここで作られたシャンプーを取り扱っています。





「「ハーブシャンプー」」


詳しくは、↑↑↑をクリックして読んで下さい。。。

私も、このシャンプーを使用して、早6ヶ月経ちます。。。

使い始めは、まったく泡が立たず、

「アワ立ち過ぎるくらいに、立ちますよぉ~!」と言われたのに・・・・・、

まったく泡なんて立たないじゃん!!!

でも、洗い上がりは、確かになんだかフワッフワァ~になるから、

もうちょっと我慢して使ってみよう~。。。

と思い、使い続けること3日目。。。。。

「アッ、泡あわぁ~♪・・・・・、泡が出たぁ~~♪」

このシャンプーを使うようになってから、

◆ リンスやトリートメントは、一切使っていません。

◆ 洗髪後のくせ毛は、油断しているとまとまりにくくなるのに、

それが気にならなくなりました。

◆ 長年の分け目が、薄くなり気になってたけど、分け目が分かりにくくなりました。

きっと髪の毛が、根元から立ちあがった感じになり、落ち着いてきたからだと思います。

◆ 1週間に2回は、素洗いするようになりました。

なので、シャンプーは、まだ1本目を使用しています。

つまり、長持ちするってことです~♪

(このハーブシャンプーは、お湯で薄めて使うから、とってもお得で長持ちします)



◆ そして、、、、、髪の毛が、根元から立ちあがって分け目が気にならないってことは・・・、

白髪もあまり気にならなくなってきたのです。

これまでは、ヘナ染めして10日もすると、根元に見える白い部分が気になり

分け目を変えようとしても、クセが付いているので、すぐに元に戻ってしまいました。

そうそう・・・、

それから、雨の日も・・・、落ち着きのあるまま。。。。。。。の髪型~~♪(^^)V

「ハーブシャンプー」を使って6カ月。。。

このシャンプー効果は、素晴らしい~!!!!!

強気でおススメできます!!!!!

「ヘナ染め」していなくっても、

日頃の使用しているシャンプーを、「ハーブシャンプー」に変えてみませんか???





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...