2015年10月3日土曜日

とぉ~っても♪~HAPPY~♪

昨日、HPの予約システムから予約をしてくださいましたP様。。。

メニューは

「ヘナ染め」したまま帰り、自宅で洗い流して頂く

その名も

★「染め帰り」★


このメニューだと、どのように染まったのか

我々には、アフターの状態はわかりません。。。

だから、いつも不安はあります。

なぜなら、白髪の部分にヘナを塗布すると、ヘナを弾いてしまうからです。

ヘナを弾くと言うことは・・・そこだけ染まりにくくなるのです。

気をつけながら、重ね塗りしますが、時として浮き出て染まっていない時もあります。

また、

頭皮や毛根、髪の毛の質により、

染まった直後の色合いが、人それぞれなのです。

とくに、オリーブの色を使うと、

染めた直後は、白髪の部分がグリーンになる髪質の方がいらっしゃいます。

でも、ご安心ください。。。数日で、茶系になってゆきます。

昨日も・・・、

「上手く、染まりますように・・・。」と願いを込めてヌリヌリ致しました。。。

それから、数時間後、

電話が鳴り、出ると・・・・・、

「もしもしぃ~、今日、午前中に「ヘナ染め」した者ですが・・・・・。」


「えっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)! あっ!( ̄■ ̄;)!?

はい|||(-_-;)|||||・・

(もしやもしやの苦情・・・(◎_◎;) ドキッ!(◎_◎;) ドキッ!。。。。。」


「先ほど、一緒に買っていったシャンプーで、髪の毛を洗ったんですけど・・・・・、」



「はい・・・。(◎_◎;) ドキッ!


「髪の毛が・・・」


「あっ、、、(=◇=;)


「綺麗に染まってて・・・」


∑(゚∇゚|||)はぁうっ! うんうん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)、、、」


「とっても感動したので、お伝えしたくって電話しましたぁ~o(*^▽^*)o~♪


「えぇ~~~~~!!!!!\(*T▽T*)/♪

嬉しいですぅ~~~~~♪♪♪".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

こんな嬉しいお電話頂くなんて・・・・・、嬉し涙がでそうです\(*T▽T*)/♪。。。。。

お電話、ありがとうございます~~~m(;∇;)m うれしすぎるっ!


電話を切った後

思わず、スタッフとハイタッチして喜びましたぁ~♪



♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



過去にも「ヘナ染め」の経験があるP様。

その時は、思うような色がでなくムラになってたそうですが、

今回、キラリで染めたら、気持ちいいくらいに綺麗に染まり

感激してお電話で伝えたくなったそうです。。。。。

我々も

感謝、感激、アメ アラレ  

って、古い・・・?

「ヘナ染め」のお店、やって良かったぁ~~~っと

叫びたくなりましたぁ~~~。。m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



「ヘナ染め」するときは、

出来るだけ、お客様の髪色に合わせて、色を作ります。

「オレンジ」「レッド」「ブルー」「オリーブ」「ナチュラル」の5色から

髪の長さやボリューム、傷み具合も含めて「量」を決めて

髪色に合わせて「根元の色」「毛先の色」を決めます。

1回では、色が出にくい場合もあります。

それは、天然素材だから・・・、

また、その時の天候にも左右されます。

そして、お客様の髪質にもよります。

でも、

気になる白髪を染めるなら、、、「ヘナ染め」をおススメします。。。

それから・・・

「ヘナ」は、品質でお選び頂くことも大切です。。。

是非、キラリの「ヘナ染め」を体験してみてくださいませ。


*PS*

毎月、月初めに

「キラリ・NEWS」を作っています。

お得なチケットも付いています。

10月は、「アイラッシュ(まつげエクステ)」が、お得です。

チラシが無くっても、キラリまでお越しいただければ・・・手渡しさせていただきます。

そのチラシで、気になる内容があったら、その場でご活用くださいませ。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...