2015年10月4日日曜日

「ヘナ染め」週1回~♪

キラリが、仕入れている「ヘナ」のお店の店長さん、

なっ、なんとw( ̄△ ̄;)w

毎週1回、「ヘナ染め」しているとか・・・w( ̄△ ̄;)w

お会いするたびに、ツヤッツヤでキレイな髪の毛だなぁ~~~!

と、思って見ていましたが、

どのくらいの感覚で「ヘナ染め」をされているのか知りませんでした。


週1回の「ヘナ染め」の記事が、出ていたことで知りました。

「ソワンシステム・NEWS」


「ヘナ」は、トリートメント効果もあるので、毎日でも使用可能ですものね。

この記事を見て、ちょいと反省~~。σ(^_^;)アセアセ..

私も、こまめに「ヘナ染め」して、さらにツヤッツヤの髪の毛を目指します。


自分実験、自分体験、大好きです~!!

皆様に、「ヘナ」の良さをお伝えするためにも

まずは、自分で体験しないとね。。。

今年、ソワンシステム様の「ヘナ」を使用するようになってから

頭皮や毛根、髪の毛の触り心地、確かにイイ感じです。。。

「ヘナ」に合わせて配合している

「ヘシア」もおススメです。

「ヘシア」については、ソワンシステム様のHPでご覧下さいませ。

「ヘシア」

「ヘナ」と、「シカカイ」、「アムラ」の頭文字をとって

「ヘシア」と言いますが、

中でも

「アムラ」」は、

「人類の健康にとって素晴らしい贈り物になるもののひとつだろう」

といわれるくらい、素晴らしいものです。

この素晴らしい「ヘシア」を一緒に配合することで

さらに頭皮や毛根、髪の毛を保護してくれるのです。

是非、この素晴らしい「ヘナ」と「ヘシア」、お試しくださいませ。





この写真は、以前「日盤吉方」に行った時に撮ったものです。

「お日様パワー」のおすそわけ~~!

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...