2015年10月25日日曜日

「癒し」の時間・・・・・。

秋晴れのもと、風は少し冷たい感じの今日・・・、いかがお過ごしですか?

秋は、色々なところでのイベントが多いですね~♪

こんな日は、仕事なんかしてらんなぁ~~い!!!!!

と、

言いたいところですが・・・、そういうわけにもいきませぬ。。。。。

先日の定休日も、とっても良い天気だったので

妹とドライブに出かけました。









目的地に向かう途中、左手前方に見えたピンク色に魅かれて~~~、

寄り道・・・(^^)/

あたり一面、コスモス~~~♪

癒されましたぁ~~~♪

そしてぇ~~~、目的地。。。







夕日が沈む瞬間!!!に、なんとか間に合いました。。。

しかし、雲があり、海に沈む夕日は、拝めなかった。。。

でも、波の音を聴きながら、しばし癒されましたぁ~♪

癒してくれる場所、、、癒してくれるモノ、、、癒してくれる空間、、、

そこにあるのは、ただ存在するだけ。。。

その存在に、自分の心がどのように反応するのか。。。

どのように感じ、どのように思い、どのように表現するのか。。。

それもこれも、動いたから得られるものだと・・・、私は、思います。。。

癒されついでに・・・、

もう2枚。。。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...