2015年10月2日金曜日

10月に入りましたねぇ~♪(* ̄ー ̄)v

昨日から10月~~。。。\(^▽^)/

ブログ更新は、間に合いませんでしたが・・・・・、

キラリでは、

今年、最後の一輪~♪になるかも・・・・・、な感じで咲いてくれた

「ハイビスカス」~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

















レッドとイエローの色の花は、ただ咲いているだけ~~。。。

でも、その一輪の花は、この場所を華やかにしてくれています。

その存在感は、大きいです。

手のひらサイズの花ですけどね・・・・・。



オーラソーマのボトルの色に例えるなら

「B005番:サンライズ / サンセット」

でしょうか・・・。

このボトルのテーマは、

「あなたの持つ力を賢く使うための知恵」









学んだ知識を活かして、あなたらしい生き方を楽しみましょう~♪

植物は、すごいですね・・・。

我々、人間のように学ばなくても・・・、

その時が来たら、

「今が、チャンス~~~!!!」と、自己表現してきます。

無意識から意識へ・・・・・。なのかは、さておき・・・、

自分の中に眠っている無意識に、

イエローの知識を振りかけて・・・、

レッドのエネルギーで、レッツラ GO~~~!!!!!

これから始まる10月、楽しみましょうね~~♪

そんな中、

「ヘナ染め」の為にご来店くださったQ様。。。。。

なっ、、、なんと

宗像市からお越しいただきました~~~♪

宗像市は、キラリから自動車で1時間はかかるところ・・・・・。

交通機関を利用しても、2回は乗換しなければならないのです。

Q様は、

姪浜で行われているイベントに参加された時に、そこに置いてあったキラリのチラシを

手にして、ご予約頂いた方でした。

行動範囲、半端ないですっ!!!!!

フットワークの軽さに、ビックリしました。

そんなこんなで、「ヘナ染め」開始~~~。

ショートボブっぽい髪形で

他店での、「ヘナ染め」には、暗めの色を使用されていたみたいです。

いきなり色が変わっても・・・という思いがあったので

根元の白髪が多いところは、少し暗めに・・・、

毛先は、ほどよい明るさにしました。

色合いよく、目立ちにくい色に染まと、喜んで頂きました。。。







染める前の写真をいつも撮り忘れ、アフターの写真のみです。

秋の紫外線も髪の毛へのダメージが大きいです。

髪の毛を保護するためにも、ヘナ染め、おススメです~♪









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...