2015年9月27日日曜日

今日は、中秋の名月。

「十五夜の月」・・・・・、

皆様のところから、お月さま見えますか???

夏の終わりを告げるセミの鳴き声が遠くなり、

彼岸花と共に、秋の夜の草むらで虫の音が聞こえてくる今頃・・・、

風情を感じながら、遠く過ぎた幼き頃の想い出が、頭の中を横切ります。


そして、明日の満月は・・・、

本年度、最大の満月(スーパームーン)だそうですね。。。

2夜続けてのお月さまを楽しめるとイイですね。


さてさて、話変わって・・・・・

お仕事話し~~~♪






先日、初めてお越しいただいたQ様。。。

髪の毛が、キレイなウェーブがかかったくせ毛です。

お手入れは、こまめになさっているので、

触り心地が、とてもよかったです。














でもでも、

Q様は、ご自分のくせ毛にお手上げぇ~~!!!


「ヘナ染め」で、このくせ毛が落ち着いてくれたら~~~。。。

っとのことです。





さて、

どうなるか未知への挑戦・・・・・。

出来栄えは・・・・・、



 






  
前髪は、以前、縮毛パーマかけた後が残っていて

何となくストレートな感じです。


そして、

後ろ髪は?????

柔らかなウエーブになりました。




何回か、こまめに「ヘナ染め」をしていただくと

少しずつ落ち着いた感じの髪質になることでしょう~♪

「ヘナ染め」の待ち時間には、手のひらの

ナチュラルパックをご堪能頂きました。。。


左手のパック。

「パック前」



「パック後」






わかりますか???

肉眼では、はっきりわかるので、

Q様は、とっても驚いて・・・「白い~♪。。。手のひらの血管が浮き出るくらいに白い~♪」

と、お目目パチクリされてました。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...