2015年9月1日火曜日

9月になりました。

早くも9月~‼が始まりました。
1日は、火曜日でキラリは定休日。。。

そして、明日は、私事でお休みします。m(._.)m

3日(水曜日)から通常営業いたします。
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

でも、
私事のなかでも「ヘナ」の宣伝しまくってます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

私の「ヘナ」についての情熱が通じたみたいで…、
「ヘナを使いたいから、送ってほしい」と
注文を受けましたぁ~d=(^o^)=b

健康について、食事や運動に氣を使っていても

髪の毛や頭皮、毛根にまでは…、氣が回らないみたいです。

「老いは、頭皮から…。」

是非、髪の毛、頭皮、毛根のためにも氣を使って過ごしましょうね。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...