2015年8月31日月曜日

「ヘナ」の染め帰り・・・。

今年も素敵な花が咲きましたぁ~o(*^▽^*)o~♪















季節を感じとって、だたそこに花開く・・・・・。

「ハイビスカスの

花言葉に

君思う」

なぁ~んてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

8月も今日で終わり・・・・・ですね。

セミの鳴き声が、秋間近を知らせています。

なんとか、9月のDMハガキも投函~~♪(* ̄ー ̄)v

そして、9月用のチラシも出来上がりましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v

さてさて、

今日は・・・・・、

「ヘナ」の染め帰りについて。。。

「ヘナ」を染めた後は、1時間から~3時間・・・・・、

氣のなる方は、もっと長い時間、放置されます。

そんなに長い時間、放置してもいいのは、

「ヘナ」が、天然素材だからです!!!!!

「ヘナ」は、トリートメントだからです!!!!!

この夏、紫外線をタァ~~ップリ浴びた

「髪の毛」「頭皮」「毛根」をいたわりましょう。。。

「ヘナ」染め後、たっぷりと時間をかけて放置したい方には、

「ヘアバンド」&「ゆったりかぶれる帽子」

を、ご持参頂いております。

また、前開きの衣服を着用されることをお勧めします。

もし、

「ゆったりした帽子が、無いのよねぇ~」と思ってる方・・・、

ご安心ください。。。

下記の写真のように、大きめのスカーフで対応できます。










スカーフの中は・・・・・、

サランラップをかぶせ、ヘアバンドで留めてるのですが、

スカーフで、上手に隠せます。

この日、このスカーフで対応させて頂いたP様・・・。

バスに20分くらい乗り、バス停に着いてから、数分歩き

帰宅されたそうです。

後は、お風呂に入る時などに、洗い流していただきます。

「ヘナ」は、トリートメントなので身体についても大丈夫です。。。。。

皆様も、この「ヘナ染め帰り」にチャレンジしてみませんか???

もちろん、

「ヘナ染め」の後、洗い流して帰ることもできますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...