2015年8月22日土曜日

オーラソーマのボトル20番の日。

昨日のゲリラ豪雨は、どこへやらぁ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は、お日様が顔出してくれましたねぇ。。。
















日差し、そよ吹く風・・・、そしてセミの鳴き声に秋を感じる朝でした。

ひと雨ごとに、秋が近づいてくるようです。

8月も残すところ10日切りました。

夏休みの宿題、終えている子、、、ため息ついている子、、、

諦めムードで他のことをやっている子・・・・・、

遠い過去のあなたは、どのタイプでしたか???

昨夜TVで観た「おもひでぽろぽろ」は、過ぎた日々を思い出させてくれました。

季節の中で、一番思い出が詰まっている「夏」。。。。。

心の中に残っている「インナーチャイルド」が騒がしい。。。。。

夏から秋に変わって行く、今頃、、、無性に海に行きたくなります。

色んなことが重なって、色んな思いがこみ上げてくる・・・・・。

なんでかなぁ~~~と、感じたら

インスピレーションで、これって思うことを調べるくせがある私・・・・・、

今日の日の「22」が気になってたので、

数字をチェック~~♪

2015年 8月 22日・・・・・、足して、足してぇ、+。。。。。

オーラソーマのボトルでいうなら・・・

「20番」

ボトルの名前は、「チャイルドレスキュー」と「スターチャイルド」

上層:ブルー。。。下層:ピンク。。。





















ボトルのメッセージ

魂のレベルとの繋がりをふたたび築きます。すべてを変容に導く、魂のレベルの愛と結びついています。

「インナーチャイルド」のヒーリングを助けます。また、男性的エネルギーと女性的エネルギーのバランスを

もたらします。子供時代に起因する問題、子供の時に起きた問題すべてに有効です。

愛情が十分で ないという気持ちを一掃し、感情のパターンに影響を与えて変化を促します。

(http://artbeing.com/aura-soma/  から起用しました)


ここ最近の出来事へのメッセージであるかもしれない・・・・・。

このボトルを必要とする人々が、沢山居そうな気がします。。。

昨夜のTV。。。偶然なのか必然なのか。。。

引き寄せの波を感じるためにも、海にでも行ってこようかしら・・・。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...