2015年8月13日木曜日

素敵な出逢い~♪

先日、久しぶりにランチをするために行った喫茶店。

以前、イベントやセミナーでお世話になった処。

変わらぬ笑顔で出迎えてくれるママの料理は、とても美味しいです。

お店の中に入ると、高校野球試合の真っ最中~‼

九州のチームが出てたので、食後も応援~‼

図々しくも居座って、我を忘れて歓声~♪(^o^)

でもね、

ここのお店にいらっしゃっているお客様に

名刺を渡して、営業もしましたのよ。。。

すると…、

一人の女性が

「名刺に書かれている九星氣学、見てもらえますか?」

と、質問され、

「出来ますよ。」と返事して

しばし、鑑定。。。。。

ご縁がもたらすもの。

仕事に繋がること。

今後の動きかた。

などなど、みさせていただきました。

その後、その方とのお話の中で

これまでの人生経験を通して、体感され

心に残った言葉を話されました。

それは…、

「自信」

自信を持って行動すると、

きっと上手く行く‼

自信とは、自分を信じると書くでしょ。

まず自分を信じ愛してあげることが大事と

思うのよね。

お話を聴きながら

最後は、私の心音の鑑定をしていただいたみたいでした。

また、

話の中で感じたこと…、

一度きりの人生を楽しみながら

チャレンジャーな事に向き合うのって

年齢は、関係ないなぁ~♪

今日は、この言葉を聴くために

この方と出逢ったんだなぁ~と

感じたのでした。

とてもありがたいご縁でした。

これからも、自分を信じ

人生を楽しもう~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...