2015年8月21日金曜日

「おもしろいお店ですねぇ~♪」

先日、初めてご来店いただいたP様は、
HPをご覧になられ、予約システムを利用して
ご予約くださいました。

キラリの扉を、おそるおそる開けて…、
( ̄~ ̄;)~~?不思議そぉなお顔で…、
「初めましてぇ~。。。」

「いらっしゃいませぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」
と、満面の笑みでお出迎えぇ~♪

予約システムでのメニューは、「カットのみ」
でしたが、
追加で「ヘナ染め」と、「オーラソーマ」も
受けてくださいました。

「実は、、、、、オーラソーマに興味があって
HPで検索していたら、キラリのHPに
たどり着いたんですぅ…。」
とのことでした。

そしたら、カットやヘナ染めをするお店ということも
知り、一緒に受けられるぅ~♪d=(^o^)=bと思って
予約されたそうです。

「カット」した後に「ヘナ染め」をして
染まるのを待ちながら
「オーラソーマ」を受けていただきました。

「オーラソーマ」では、色々な気づきと、引き寄せを
感じられました。

あれもこれも偶然ではなく、必然なこと…。

深いご縁を感じました。

P様がお帰りになる前に…、

「ここは、おもしろいお店ですねぇ。
また、おもしろい方ですねぇ♪」

と、言って指を指された方向には

スタッフのゴトーさんが…、~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

「うんうん、確かにオモロイ人ですぅ~♪」

と応えながら、吹き出しそうになりました。(о´∀`о)

ゴトーファンが、また一人増えたかもぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

「オモロイお店&オモロイ人」目指して

美容室らしからぬ美容室で

美容室と認めてもらえる仕事を行っていきます。\(^o^)/

PSー
…、

「活育・ヘッドスパ」のモニター募集中‼

只今、3名の方に体感していただきました。

残り枠、後2名です。

是非、あなたも体験してみませんか?

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...