2015年8月23日日曜日

「つなぐ」...(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

またまた、TVネタ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
24時間・・・「つなぐ」から色々なことが思い出されて、
また、多くを学べました。

「つなぐ」ためには、

 言うか、言わないか…、

やるか、やらないか…、

動くか、動かないか…、

思ってただけじゃ、なぁ~んにも始まらない。

思いを形にしたいなら、まずは動いてみることですね。

動きかたが、解らなかったら、

解らないことを質問するために 、動いてみる。

そう

どちらか…、なんですよね。

今さら質問できないし、動かなくても、何とか生きているし…、

なぁ~んて思って動かない人…、

もったいないよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この世の中で生かされていることに感謝して

自分のお役目に気付きをもたらし、自分らしく進むためにも

活かさないと、もったいないよ。

私も、今更~~と、思いながらも

気付きを得るために動き、自分のお役目探すために動き…、

気づいたら、次に「つなぐ」ための行動しています。

「つなぐ」には、出逢いも大切ですね。

私は、「つなぐ=ヘナ染め」を、これからも多くの方々に

お勧めしたいです。

身体にやさしいこと、心がなごむこと。。。

そして、笑顔が生まれる場所をめざしてd=(^o^)=b

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...