2015年8月26日水曜日

「ヘナ」良かモンは、良かですd=(^o^)=b

私の母も美容師でした。

洋服や着物にもこだわりを持ってて、オシャレな人でした。

もちろん、髪にも…。

でも内臓数ヵ所が悪くなって、カラーリングができなくなりました。

母が、体調不良時「ヘナ」とは無縁だったので

白髪が増えてきても、時々マニュキアをする程度でした。

白髪頭の母は、年齢よりも老けて見え、

母自信も、オシャレすることへの関心が薄れてきてました。

それでも、見た目を気にして過ごしていたんだなぁ~(^o^)

って、

母の遺品を見て感じたのでした。

そんな母を見てきたから…、

私は、身体に優しいことをしようと思えるようになりました。

身体を労りながら過ごしていても、病気するときは、するもんです

ね。 私も内臓を悪くしました。

その後、「ヘナ」と出合いました。

これ以上、内臓に負担をかけたくないと思い、

また、オシャレも楽しみたいので

身体に優しい「ヘナ」を使用することにしました。

ヘナを使って8年。

色々なメーカーの「ヘナ」を使用してきました。

だからこそ、言えます‼

「ヘナ」は、品質で選びましょう~‼

今、キラリで取り扱っている「ヘナ」は、

これまで体験してきた「ヘナ」とは、違います‼       

「「ヘナ」は、3回続けて使用すると、その良さが伝わります。」

と、ヘナの仕入れ先のオーナー様が、お話しくださいました。

私は、1回目で違いを体感できました。

そして、半年(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪      

さらに違いを、実感♪(o・ω・)ノ))                    

・くせ毛が、落ち着いてきました。

・髪の毛がフワッと立ち上がって、ボリュームを感じます。

・まとまりやすいので、ブロー時間が短縮できます。       

・自分のお好みの色が作れるので、色を楽しめます。

・シャンプーをせず、素洗いする日が増えました。

・髪の毛が立ち上がってると、白髪が伸びていても気になりません。


「ヘナ」することが、楽しくなってきました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

服だって、靴だって、バックだって

良かモンは、良かって、わかりますよねぇ。

キラリで取り扱っている「ヘナ」も

天然素材100%で、高品質~d=(^o^)=b

なので、良かモンで、良かですばいv=(^o^)=v

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...