2015年9月11日金曜日

お・も・て・な・し~♪

お・も・て・な・し・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイ







素敵な心遣いに感謝(o^-^o)

やることが多すぎて、何から手をつければいいのか悩んで・・・、

悩んで・・・・・、

とりあえず・・・的な行動をしたら・・・、

↑(写真)のようなおもてなしをして頂きました。

呼吸、浅くなってたかも・・・(;´▽`A``

お茶を頂きながら

一呼吸~~(*゚v゚*)

優先順位がみえてきた~♪

今日は、9月11日(金曜日)大安

中宮は、四緑木星。。。

北西へお出かけの皆様、

「イライラせず、心穏やかに・・・、無理しないで過ごしましょう。」

南東へお出かけの皆様、

「人に優しく接しましょうね。。。」

さて、、、、、

100%天然素材の「ヘナ」・・・、

天然素材で色を作り出すのは、そんなに簡単ではありません。

髪の毛の色、これまで使用してきた染料などで異なった色合いに仕上がります。

お好みの色が、出しやすくなるまでには3回ほど

続けて「ヘナ染め」することをおススメします。

また

髪の毛の伸び方にもよりますが、

お好みの色を持続させるには

3~4週間程度で染めることをおススメします。

早めにメンテナンスをすると、

白髪が生えてきている部分だけを染めればいいし

トリートメント効果の持続にもなるし

イイことばかり♪(* ̄ー ̄)v

そしてぇ~、

キラリでは、染めてる間の待ち時間を利用して

「ボディケア」「アイラッシュ」「オーラソーマ」

を、お得な金額で堪能できます。

一番、人気なのが「ボディ・ケア」です。

身体のお疲れ部分を揉みほぐします。

「気持ちよくって、贅沢な時間を過ごせましたぁ~♪」

と、お客様からご感想を頂きました。

「ボディ・ケア」 40分 3,240円が、

20%OFF⇒ 2,592円

で、

「至福のひととき」味わえますよぉ~♪

是非、ご堪能こださいませ。

最近では、

「パステルアート」の絵にも興味抱いている方が、チラホラ。。。



「虹色」の色から「喜び」を表現~♪

どなたでも楽しめる指で描く「指絵」です。

こちらも、待ち時間お得メニューに加えようかなぁ・・・。

只今、検討中・・・・・。

「ヘナ染め」してくださる方への

特別お得~~~なメニュー。。。

あなたは、どれを楽しみたいですか?


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...