2015年9月25日金曜日

ヘナで「天使の輪」~♪

先日、ご来店頂いたお客様のP様は、ヘナ染め2回目~~o(*^▽^*)o~♪

くせ毛のロングヘアーが、女性らしさを引き立ててます~♪

髪触りや色合いを気に入ってくださり、益々輝かしい仕上がりになり

大満足の笑みを見て、我々も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そのP様、お帰りになられた後にメールをくださいました。。。

その内容が・・・・・


「さっきお店を出て、信号待ちしてたら、黒人さんから


高宮駅を聞かれて、教えたら


「テンシノワサンキュー」と言われ


最初は、意味が分からず電車に乗って


あっ!髪の天使の輪のことだと気づきました(^^ゞ


ヘナ凄いね!


(中略・・・・・)



美彩師の腕にかかれば、天使の輪は国を超える!


(美彩師とは、スタッフの肩がき・・・)



ちなみに、わんこ達は


イ草座布団と髪のにおい比べ中(*´▽`*」




とっても、とっても、嬉しいメールでしたぁ~♪

そんなP様の「天使の輪」・・・・・







実際には、もっと素敵な「天使の輪」が出来ていました。

あなたも・・・、「天使の輪」作ってみませんか?

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...