2015年9月6日日曜日

大切な新情報~♪「アイラッシュ(まつげエクステ)」

ひと雨ごとに、涼しくなっていきますね。。。

夕焼けもきれいです。。。

さて、

大切な新情報~~♪



「アイラッシュ(まつげエクステ)」編

これまで、

「つけほ~だい」のメニューに納得がいかなかった私。。。。。

飲み放題みたく、決められた時間内に、どんな飲料を何杯飲んでもOK!!

みたいな捉え方をしていました。。。

飲むのは、飲む方のペースで考えて飲めばいいのですが・・・、




まつげは・・・・・、

自まつげの長さや量は、人それぞれ。。。

また、アイリストの腕前にもかかってきます。

時間内に、何本のまつ毛を付けることができるか・・・・・。


色々、考えました。。。


これまでの経験を活かして、

また、リピーター様の自まつげや、まつげエクステを付けた後のメンテナンスなどなど。

そして・・・、

これからのことも・・・。

考えて、考えて、、、、、考えて

値段を変更することにしました。


HPの中は、まだ変更しておりませんが・・・、

リピーター様には、先日、DMハガキでお知らせしています。


「40分:3,240円(両目:60本~70本くらい)」

「70分:4536円(両目:80本~100本くらい)」

「100分:5,724円(両目:110本~140本くらい)」

(料金は、税込です)


自然な仕上がりにするのが、得意です。

自まつげの長さに合わせて、デザインいたします。

長持ちする方が多いです。

なので、1ケ月~2ケ月くらいの間にメンテナンスをお勧めします。

詳しくは、お尋ねくださいませ。















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...