2015年9月12日土曜日

「ヘナ染め」&「ヘナ量り売り」

明日・・・、


2015年9月13日(日曜日) 15:42~。。。。。

***おとめ座の新月***

ですねぇ~♪


おとめ座のテーマは、

自分の行動や成長の程度を確かめること。

やるべきことを着実にこなすことで、自分の完璧な行動を確かめ、分析し、

また反省することも大事なテーマとなります。

このようなことを踏まえて、

新月のお願い事をしましょう~o(*^▽^*)o~♪

お願い事の例題として・・・、

・私は、時間の管理がしっかりできていて、有効な行動ができてしあわせです。
ありがとうございます。

・私は、健康に気をつけて、元気に毎日を過ごせてしあわせです。ありがとうございます。

・・・・・。

みたいに、

今、とてもしあわせな気分で過ごせている自分に感謝している内容にしましょう。

お願い事は、2個以上10個まで。。。。。

できたら、8時間以内に願い事しましょう。。。

時間的に無理だわぁ~と、思ってる方・・・、

9月15日(火曜日)15:42 まででしたら、大丈夫です。


新月を楽しみましょうねぇ~o(*^▽^*)o~♪

ただし・・・、「ボイドタイム」には、気をつけましょう。。。

9月14日(月)11:07~11:42.。。。

今回の「ボイドタイム」は、短くってよかったぁ。。。

さてさて、

今日の「題名」。。。

「ヘナ染め」と「ヘナ量り売り」。。。

先月、「ヘナ染め」は初めてです。」と言ってご来店頂いたP様。。。。。

初めて「ヘナ染め」してから、10日ほどで「ヘナ量り売り」でヘナを購入して

気になるところに、ご自分でヘナ染めをされていました。

でも、後頭部あたりは、自分で染めるのは難しいです。

今回は、全体的に伸びている白髪の部分のみを染めるためにご来店くださいました。

分け目のところは、どなたでも気になるところ。。。

でも、こまめに染めて頂いてたので

あまり目立ちません。



仕上がりは・・・・・・、





落ち着いた色合いになりましたぁ~♪










「ヘナ」の量り売りも、求めて下さいました。








写真の袋の中には、

オレンジ&ブルー&オリーブが、入っています。

分量は、3種類を調合したもの 1袋 10g 入っています。

1回分ずつ、使い切り量で作るので安心です。


髪の分け目や、もみあげ、前髪の生え際あたりの

自分で白髪が見えて、気になるところにヘナ染めして、

ビニールのキャップをかぶって、1時間以上置いておけば染まります。



お湯(60度程度)は、ヘナのグラム数に対して4倍で溶いて下さい。

だまがなくなるまで混ぜ混ぜしたら、ゴム手袋やハケなので

気になるところに塗布するだけです。

考える時間があったら、チャレンジしてみましょう~~~♪

「思ったより、簡単にできるんですねぇ~。

ただし、染める時間を、どのタイミングでやろうか???って考えないとね。。」

とは、P様のご感想です。

ヘナ染めを気に行ってくださり、

早くも、「ヘナ染め」と「ヘナ量り売り」で

かしこく染めることを楽しんで頂いてます。

「ヘナ」のことが気になる方・・・、

いつでもお問い合わせ、お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...