2015年9月3日木曜日

大切な新情報~♪「活育・ヘッドスパ」

9月3日~~ヾ(@~▽~@)ノ

9月始まりの1日~2日は、お休みから始まったので、

早くも・・・・・

「もぉ~~、今日は3日なのぉ~~~?」

みたいなテンションで始まったキラリです。(^▽^;)

リピーター様には、お葉書でお知らせしておりますが・・・・・、

キラリからの

「大切な新情報~♪」

ここでもお知らせ致しますね。

まず・・・、

先月より、少しだけお話していました、

「活育・ヘッドスパ」

「ハリ・コシ・ツヤ」を与えるヘナ。


毛根を丈夫にして、洗髪能力が優れているシカカイ。


「育毛&抜け毛予防」に最適なアムラ。


この素晴らしい3種類を調合したものを

「ヘシア」

と言います。

この「ヘシア」を使った

ヘッドスパ!!!!!

もう最高ですぅ~~~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

中でも、「アムラ」は、

とぉ~~っても、良かですっ!!!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

詳しい情報は、

⇓⇓⇓⇓⇓



先日、

「活育・ヘッドスパ」をご堪能して頂いたQ様。。。。。








しっとり、サラリと仕上がりましたぁ。。。

そして、Q様の感想は・・・・・、

「首から下、あったかいぃ~~♪

頭は、中から毒素が出ている感じ・・・・・、

そして、スッっとする~~~♪」


と、素敵なお言葉を頂きました。

Q様、ありがとうございます。(^人^)感謝♪



頭皮は、歯茎に似ていますね。

歯は、丈夫でも・・・、

土台となる歯茎が、歯周病起こしたら、

元気な歯も、ボロボロに・・・・・・(。>0<。)

頭皮も、元気じゃないと、

ツヤッツヤの髪の毛も、抜けて・・・・・残念なことに。。。。。

なので、

「活育・ヘッドスパ」で

頭皮と毛根を元気にしましょう~~♪

この夏、紫外線で傷んだ髪の毛や、頭皮、毛根をねぎらいましょう~~♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...