2015年9月14日月曜日

ヘナ染め&アイラッシュ

朝晩の冷え込みが、増してきましたね。

キラリの窓も開放していると、涼しすぎるくらいの風が吹いてきます。

それにしても、今回の栃木県や茨城県の被害のものすごさ・・・、

過去に、我が家も2回、浸水の被害を受けた経験があるだけに大変さが伝わってきます。

栃木県や茨城県の被害に遭われた皆様の普及を心より願うばかりです。

そんな中、

今度は、阿蘇山が噴火・・・・・。

実りの秋、収穫の秋・・・・・、間接的被害に膨らみそうな予感。。。。。

身の回りの整理整頓や、色々な蓄えなどなど、今一度見直す必要があることを

知らせているような気がします。

皆様も、慣れに慣れないように・・・、

「もしも・・・・・。」の心構えも持っておきましょう。。。

毎日、あたりまえになっている環境で、穏やかに過ごせることに

感謝人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

さてさて、

今回、ご来店のお客様のQ様。。。

「最近、自宅近くの美容室でカットと、カラーリングをしたんだけど・・・、

白髪の伸びが早くって・・・、それにカラーリングは、表面だけなので

見えにくいところの白髪が気になり・・・、地肌には「ヘナ」がいいかなぁ~と思って・・。」

と言うことで、ご来店頂きました。

Q様は以前、他店でヘナ染めの経験をされていたので、

ヘナのパッチテストは、省かせて頂きました。

Q様の髪の毛、ヘナ染めの色と、カラーリングの色があり

今回の色は、どのような色にするか?????

ずいぶん悩みました。

毛先には、ヘナ染めの色が残っていて、その色は気に入っているとのことでしたので

今回は、白髪の部分染めのみにしました。

そして、ヘナ染めの待ち時間に

「アイラッシュ(まつげエクステ)」もご堪能いただきました。



















キラリでは、

ヘナ染めの待ち時間に・・・

「ボディトリートメント」として、手・肩・背中のもみほぐし。

「リフレクソロジー」として、足裏からヒザまでのもみほぐし。

「オーラソーマ」のボトルでのカラーセラピー。

「アイラッシュ」として、まつげエクステを両目で60本つけます。

のメニュー、、、

40分  3,240円を

なっ、なんと・・・・・20%OFFにて対応させていただいてます。

どれも、人気があるメニューばかりです。

合わせてご堪能頂いたお客様には、大変喜ばれています。

是非、この機会にWメニューを体験してみて下さいませ。。。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...