2015年9月19日土曜日

大天使ハニエル~♪

オーラソーマのボトルを塗り終えて1週間ほど経った頃・・・・・、

次は、どのボトルが必要なのかなぁ~~~?

と悩んでいた時に、、、、、






私が持っているカード達と目が合いo(@.@)o

「久しぶりに、カードリーディングでもしてよっかなぁ~~」

と思い、気になるカードでリーディング。。。。。

カードを切っていると、1枚・・・(; ̄o ̄)ツ⌒□ ポンッと飛び出して・・・、

そのカードを拾い上げてみたら・・・、

∑( ̄ロ ̄|||)・・・・・大天使ハニエル・・・・・。」

この大天使のボトル・・・・・、

たしか、アルケミー化したボトルがあったはず。。。。。

((o(б_б;)o)あっりましたぁ~~♪」





ボトルの右側が、通常の色をした 103番の大天使ハニエル。

左側が、アルケミー化した 103番の大天使ハニエル。

そして、飛び出したカード「大天使ハニエル」

ここまで揃うと・・・、使うべきでしょ!!!♪(* ̄ー ̄)v

と言うことで

「大天使ハニエル」のボトルを使うことにしました。

こぉ~~んな選び方して使うことにも意味あり♪(* ̄ー ̄)v

こうでなければならない!!!の考え方は、お隣に置きましょう~~♪

ちなみに・・・

カードのメッセージは・・・・・

「Sensitiuity:敏感」

「今のあなたはエネルギーや感情に対してとても敏感です。

自分自身を大切にするのは、もちろんのこと、自分の気持ちも大切にしましょう。」

詳しいメッセージを読んでいると、納得するメッセージが書かれていましたぁ~♪

また、ボトルのメッセージは・・・・・

「心の傷や痛みを自分自身で癒せるように働きかけてくれます。

実らなかったものを実らせたり、ネガティブな感情を、幸福、平安、喜びに変え、

その状態が持続できるようにサポートしてくれます。」

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!



このボトルの内容・・・、

今年の私・・・九星氣学風水の六白金星のテーマではないか・・・・・。

西洋と東洋。。。

繋がりを感じますなぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・

またまた敏感エネルギーが、働きそう~~~(;^_^A アセアセ・・・

ボトルのアルケミー化も一緒に楽しみます~♪

カードリーディングは、裏メニューとして行っています。

あなたも、カード占いを楽しんでみませんか?


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...