2015年10月16日金曜日

今月2回目の「ヘナ染め」。

晴天の秋空・・・、

まさに

「天高く~~~!!!!!   私は肥ゆるばかりなりぃ~~」

なぁ~んちゃって・・・、食べ物が美味しすぎて、入る服が無くなってきたぁ~

諦めて断捨離するしかない服ばかり・・・。

色んな・・・、いろんな意味で

「生きているうちに・・・。」が口癖になっている今日この頃です。。。

あなたは、どんな秋をお過ごしですか?

10月も後半に入りましたね。

今月は・・・、

六白金星のわたくし・・・、真ん中に居ます(九星氣学の遁甲盤)

周りをじっくり見渡しながら過ごす位置。。。


年盤の三碧木星の上で、後天上位は五黄土星。。。

音あるものに対しての行動は、敏速にっ!

しかし、音あるものに対しての行動は、し過ぎず!!

また、「線路月」~~~♪(知る人ぞ知る・・・。)


そしてぇ~~~、本日、16日(金曜日)の吉方位は、

「西」。。。恵方参り&日盤吉方のW行動してきましたぁ。。。

本日のお日様パワーのおすそわけ~~~♪









おっ!「線路日」でもあります・・・。ブログアップするのに良い日です。。。

遁甲盤手帳、広げて見る度に、気づきが盛りだくさんです。。。


10月前半の反省をして、後半の動き方を楽しみます~♪

「九星氣学風水」は、1日、ひと月、1年の過ごし方がわかるので便利ですよぉ~♪

自分を知って、行動すると

物事がスムーズにいく日、いかない日があるけど、なぜ???

が理解できやすくなります。

その、なぜ???を理解できやすくなると、日頃の行動が楽しくなります。

では、

どうすれば、自分のことを知ることができるか?????

そこのところを紐どいて、少しずつ自分を知り、

行動することを楽しめるコミュニケーション講座を企画中です。

皆様と、色々な形でシェアできたらいいなぁ~と思ってます。

この件について、決まったらお知らせしますね。

さて

話変わって・・・・・、


「2015年10月8日のブログ」



でも紹介してますが、わたくしヘナ染めしてから9日目。。。

時間が経つのは、早いものです。。。

今月、2回目のヘナ染めをしました。

前回、染めてから9日目の髪色・・・。






前回は、オレンジ色で染めた後に

ブルーで染めた

「2回染め」をしました。

少し、赤みがかった感じの色が

目立ってきています。










本日は、オレンジとブルーをはじめに混ぜた状態で染めてみました。

前回の髪の毛の染め具合と、髪質に合わせて

オレンジとブルーの配合を決めました。






とっても落ち着きのある色になりました。

髪の毛先も2センチほどカットして

いただいたので、

まとまり感あって、満足~♪








ヘナ染めする時に、「ヘシア」&「セサミオイル」を加えて染めると

髪の毛の触り心地や、輝き感も良い感じです~~(^^)V

トリートメント効果もあり、

日々、若くなっていくみたい・・・・・(思いこみ、ダ・イ・ジ~♪)

髪の毛だけ、若返っても・・・・・、

次は、お顔の手入れも含めて・・・、

大人女子力、アップ↑↑↑~o(*^▽^*)o~♪

これからも、

自分実験で、色々な情報を収集して

よりよい情報をご提供していきます。

最近、白髪が出始めて気になって仕方ない・・・。

傷んだ髪の毛を何とかしたい・・・。

髪の毛が抜けやすく、薄くなった気がする・・・。

などなど、髪の毛や頭皮で悩んでいる方、

とりあえずでもいいから、

「ヘナ染め」について、どんなものか尋ねてみてください。

キラリでは、

お客様の髪の毛について、しっかり相談しながら

一番良い方法をご提供させて頂いてます。

お問い合わせは、お電話、メール、どちらでも承ります。

ヨロシクお願い申し上げます。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...