2009年7月2日木曜日

今年、後半始まりましたぁ~!

今朝は、激しい雨音で目覚めた私です(--;)

それにしても、すんごい土砂降りでしたねぇ~~~!!!

��Vの臨時ニュースでも、交通規制や土砂災害注意を促す情報が
出ていました。
皆様の地域は、大丈夫ですか?

自然災害は、どうすることも出来ませんものね。
私も学生の頃に、我が家が床下浸水して怖い思いした経験があります。
しかも、2回・・・。
どか雪が降った時には、道路が閉鎖状態で、孤島にいるような状態も経験しました。

��・・・・って、どんだけド田舎で育ったんねん!!!(^^;;)って言われそう・・・。

さて、タイトルにも書きましたが、今日から7月。
今年、後半の始まりでもあります。

気楽里では、「7月お得情報」をトップページでもお知らせしておりますが
色んなお得を楽しんで頂こうと企画しました。

①オーラソーマ コンサルティングは、通常50分 4,500円を

4,000円+観音力カードリーディング付
にて、ご堪能頂けます。

オーラソーマのボトル達は、心の鏡として、選ばれたボトルから映し出された心の色を
言葉にしながらコンサルティングしていきます。
そして、観音力のカードは、サイコロ転がしてからメッセージを受け取って頂きます。

こんなチャンスは、滅多にないですよっ!
是非、この機会に楽しんでくださいませ(^^)V~□□~

②足裏リフレクソロジー 2,500円 もしくは、 ③足裏角質取り 2,500円

には、ポイントリフレ(肩・手・頭・耳・首)いずれか1ヶ所サービス致します。

②+③、同時ご予約の場合は、さらに500円OFF券をプレゼント!!!

足裏は、第二の心臓と言われている場所。
冷房などで、むくみやすい季節に、足裏リフレで、スッキリリフレッシュ致しましょう。
また、
素足にサンダルの季節は、痛みや見た目も気になりますね。
そんな角質を取って、笑顔で過ごしましょう。

④なんでも手作り教室は、

「オーラソーマボトルチャーム作り」です。

制作時間 約30分 1,000円(材料費+講師料含む)

完成品は、1,500円にて販売しておりますが、
自分で作ってみたいとのご要望があり、この度、作り方を教えることになりました。

雨曜日が多い中、手作りしながら憂鬱になりがちな気持ちをリフレッシュしましょう。

この月替わりお得メニューは、
いつでも何回でも、ご堪能していただけます。

皆様からのご予約、お待ち申し上げておりまぁ~~す(^^)~♪



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...