2009年7月26日日曜日

雨の合間のご来客。

一昨日からの大雨で、各地で起こっている災害・・・。
自然の力には逆らえないですねぇ。

一昨日は、早めに店終いしての帰り道、道沿いの店舗が浸水したみたいで
スタッフさん揃って、水を外に吐き出してらっしゃいました。

ここ気楽里も路面店・・・。
「ウッ!!  気楽里も浸水???(--;」と一瞬、心に吹いた嫌な風。。。

「んんん~~~~っ。。。。。」と一応、悩みつつも我が家へ直行・・・。

はい・・・、どんだけも自分がかわゆいっす!!!(~0~)

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
気楽里は、浸水の心配もなく昨日も営業させて頂きました。

そして、今日も・・・・・、営業してまぁーーす(^^)

そんな大雨の合間をぬって、傘がいらない時間帯にお越し頂いたT様。

今年1月に誕生した娘さんと一緒にご来店。 9ヶ月ぶりの再会でした。

��ヶ月前、出産方法で悩んでいらっしゃいましたが、
無事に、元気で笑顔がかわゆすぎる可愛い娘さんを自宅出産で授かられました。

娘さん、誕生までのお話しやお誕生日をお聞きしてたら・・・

赤ちゃんは、お母さんを選んで誕生するんだなぁ~~~っと、
改めて思ったのでした。

娘さんの名前やお誕生日から、私との関わりも感じられて
ニンマリしている私なのでしたぁーーー。(^^)

��様、ありがとうございました。 また、お子様の成長を見せてくださいませ。



それから・・・

これまた傘がいらない時間帯にお越し頂いた3人組様。

��人のうち、お一人様はリピーターのK様。
そのK様のご紹介で、お越し頂いたR様&A様。

オーラソーマコンサルティングを体験して頂きました。

��人様は、学生の頃からの仲良しさん。
社会に出てからも、仲良くお付き合い出来るって羨ましいですねぇ~。

今回、セッションした中で3人の共通するものがありました。
それは、お誕生日ボトルの上層の色が3人とも同じだったのです。

その色からくるメッセージは、3人が一緒時間を堪能している状態そのものでした。

「だから、いつも一緒にいるのね・・・。」と思わず言いたくなるような雰囲気を
持っている3人様でした。

また、7月お得メニューになっているこのオーラソーマコンサルティングには
「観音力」カードのメッセージも付いているのです。

早速、こちらも・・・サイコロ振って頂きました。

「観音力」からのメッセージも、しっかり伝わったようで・・・嬉しかったです。

言葉を耳で聴くことと、言葉を目で読むこと。
そして、その言葉を心に刻み気づきの扉を開いて行動することで
前進出来るのです。

何事も前向きに、取り組むことで飛躍できます。
その為には、自分で感じたことや思ったことを確信しながら行きましょうね。

��人様の若さの中には大きな希望が輝いていました。
��人様のご活躍、これからが楽しみです。(^^)

��::::

今、ラジオ聴きながらブログ書き込んでたら、交通情報や災害情報が流れてきました。

雨続きで、地盤も緩んでいる状態・・・。

皆様、お出かけ時は、十分に気をつけて行動してくださいませ。


��PS)
ご来客頂いた皆様が選ばれたボトル達の中に、
私が使用しているボトルとの関連ボトルが入ってました・・・。

これって、やっぱ引き寄せてますかねぇーーー。

これからの展開が楽しみになってきました・・・。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...