2009年7月10日金曜日

パステルアート体験メニュー

気楽里のメニューに

「パステルアートヒーリング」というメニューが、御座います。

四角い棒状のパステルをカッターで削り、パウダー状にし、
それを指にとって、画用紙に塗りぬりーーして描いていく
「指絵」です。

「どんな感じなの???」  「絵心ないんですけど・・・。」と
おっしゃる方のためにご用意した体験型メニュー内容は・・・

お絵かき1枚と、描いた絵をポストカードにした内容です。

昨日は、雨の合間にお絵かきを楽しんで頂きました。

k.k20090708.jpg

ピンクとイエローの花びらが、可愛らしい作品が出来上がりました。

ピンクの優しさと、イエローの明るい気持ちがたっぷりのクローバーは、
きっと、四合わせ(幸せ)運んでくれるでしょう。

雨曜日の中、心は明るく晴れやか気分でのお絵かきタイムでした(^^)

雨曜日、家でボォ~~と過ごすのもいいけど・・・、

指絵で、お絵かき楽しんでリラックス&リフレッシュもいいものですよ~♪



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...