2009年7月11日土曜日

不思議すぎて・・・。

先日、オーラソーマ・コンサルティングをご堪能頂いたお客様・・・。

いつものように、気になるボトル、引き寄せられそうなボトルを4本選んでいただいたのですが・・・。

ボトルキャップについている数字を見たら・・・

あ~~らっ、不思議。。。

��本目と3本目、そして2本目と4本目の数字・・・。
一桁になるまで足していくと、同じなのです。

色のお話しもさることながら・・・、

このお客様は、数字からのメッセージも必要?????

と、思わざるを得ないような繋がりを感じました。

「あなたは、今この瞬間から自分と向き合うときが始まりましたよ!」

「やっと、ここで気づきを頂けたね。」

と、ボトル達のおしゃべりが聞えてきそうな感じで
伝えていました。

そして、もうひとつ・・・。

気になるボトルとして選ばれた中には、お誕生日のボトルも
含まれていました。

さらに・・・

��月お得メニューとして、オーラソーマ・コンサルティングご堪能頂くと
「観音力」カード付で、
こちらのカードのメッセージをお伝えするために
サイコロを転がしていただいて出た数字・・・。

そして、描かれた絵が・・・。

選んだボトルと繋がる、つながる・・・。

不思議すぎて、鳥肌立っちゃいましたぁ~(^^;;


カードのメッセージを読まれていたお客様・・・。

「先ほど、お話し頂いたことが、ここに書いてる・・・。」と一言。


不思議すぎる出来事が、楽しめるオーラソーマ・・・。

皆様も、この機会にいかがですか?????





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...