2009年7月29日水曜日

7月のキラリ・カフェ。

今年1月から毎月最終月曜日に行っている「キラリ・カフェ」は、
オーラソーマを学んでいる仲間達との勉強会なのです。

オーラソーマで学んだことを復習したり、
タロットカードや数秘など、色んなものをプラスしてアレンジした
ものをお互い出し合って融合しながら、さらに学んでいます。

今回は、それぞれの誕生日&名前ボトルを出して
感じた事や自己分析したことを話しながら
リーディングしていきました。

Image159.jpg Image162.jpg

誕生日は、生まれた生年月日を足していって出てきた数字でボトルが決まります。
なので、この誕生日ボトルは一生、同じボトルです。

でも、お名前ボトルは・・・
女性の場合、結婚したらほとんどの方が男性の姓を名乗るためボトルも変わります。

今の名前から出たボトルが、愛おしく感じられた人は・・・
「名前変えたくない・・・。」 「養子縁組にしてもらわないと・・・。」と
言いたい放題!!!で・・・複雑な心境・・・。(--;)

気楽里のメニューにも

「お名前リーディング  20分 1,500円」があります。

この機会に、お誕生日ボトルやお名前ボトルから
自分に必要な色や数字と向き合ってみませんか?

その他にも

「オーラソーマコンサルティング  50分  4,500円」が御座います。

��月は、お得メニューとして

「50分 4,000円」+「観音力カード・リーディング」で、行っております。

この「観音力カード」・・・大好評!!!!!(^^)V

サイコロ振って、転がすだけなのに・・・

とっても、素敵な絵とメッセージが、あなたらしさを引き出してくれますよ!!!

是非、お試しあれぇ~~~!!!!!





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...