2009年7月31日金曜日

大きな失敗・・・。

今日、注文していたボトルが入荷しました・・・。と連絡が入り、受け取ってきました。

と。。。ここまでは、よかった・・・。

お店に着いて、ドアに鍵を差し込んだと同時に・・・・・

「ガツンッ!!!」と、鈍い音。。。

足下を見たら、ボトルが入っている袋が落ちていました・・・・・。

「アヂャぁ~~~っ、  もしかして・・・・・。」

慌てて袋を持ち上げ、中を見てみると・・・液体が溢れてる。。。

急いで、器に入れたら・・・アッという間に

Image164.jpg

こんな状態に・・・・・(×-×)

情けないやら、はがゆいやらで・・・、頭の中は、白黒状態・・・。

しばらくは、何から手をつけたらよいのやら・・・でした。

��****

仕事が一段落して、器の中の液体を手に取り、香ってみたら
何とも心地良い香りです。

そして、対応する部位に塗ってみたら・・・

モヤモヤしていた感情が、落ち着いてきました。

割れたボトルの色・・・ブルーとイエロー。

シェイクするとグリーン。。。リラックスする色なんですね。

私が、今使用しているボトルの関連ボトルでもあります。

今日は、この器ごと、持ち帰り、ボトルと向き合ってみます。

・・・・・

今日は、朝から大波小波の出来事が、ポンポンと弾みをつけて
やって来た日でもありました。

こじつけている訳でもないけど・・・、

意味あって、私の手元に収まることになったボトル達のような気がします。

ご注文頂いたお客様には、さらにお待たせすることになり・・・

まことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この失敗は、二度と繰り返さない為に・・・

しっかりと自己反省しております。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...