2009年7月31日金曜日

師匠からのメッセージ。

先日も話ししたと思いますが・・・、私はmixiでオーラソーマティーチャーと知り合いました。

先ほど、ブログに書いた「割れたボトル」について、mixiにも書き込んでいたら

このティーチャーからコメントを頂きました。

さらに、割れたボトルや、使用しているボトルから、色々な解説をしていただきました。

あまりにも繋がりが深く、心奥底にある感情を呼び覚ましていただいたので

ここに、その内容をアップさせて頂けることになりました。

オーラソーマの生命の樹の学びをしている方には、すぐ結びつくと思います。

オーラソーマを学んでない方でも、数字からくるヒントを楽しんでください。

以下、オーラソーマティーチャーからのメッセージです。


��******


気になってマトリックスをみてみました。

��4→13→4

マトリックスの反対も見ますと。

��3=31

��1(エッセネ=オーラソーマ)のゲートを3が通ります。

��3→1本質、3からも自分自信の質の成長がテーマ。
イエローが残ったのも納得がいきます。

また31→4

��31のファウンテンはワンドのテァファレトでB8のパスを繋ぎます。

鳥肌なのは…
��4→13
��31のテァファレトからでるB13のパスは…

同じワンドのファイアーの世界でネツアク(永遠)B30に繋がります。

そして、ホド(光輝)B29に繋がるその左右のパスこそ…

��94のミカエルなんです。

たどり着いたファイアーのホドは…
��29。
��9→11

ゲートを作るここのパートはワンドの8というタロットに結び付いていきます。

同じように…
水の世界にしてみると…
��3→4
��のマトリックスをすすみ…

ネツアクはB44→
��94ミカエルのパスを通り…
ホドB43のターコイズにたどり着きます。

そうすると…
私がさっきのコメントで暗示したB7ゲッセマネにたどり着きます。

ゲッセマネにいくにはB32(32→5=変化)を通過してB8のパスを通り
��34のビナーのスフィアにたどり着きます。

そこは…
��4→7

タロットはワンドの3になります。

福山雅治みたいに計算していて…
鳥肌が全身電流です。

ワンドの3はつぎなる目標を見定めること…
それには、何かしらの変化を越えて…

それがメッセージみたいですね。

��34
ターコイズ/ピンク
バースオブヴィーナス

��と4がそれぞれにでていますね

成長、安定。
古い何かを壊して進む新しい美の女神の女性性あふれるエネルギー。

そんなふうに読み取りました。

いかがかな?(笑)


��****

��34番のボトルは、私のバースボトルでもあります。

このことは、ティーチャーは、知りません。

また、途中に出てくるボトルは、私の娘のバースボトルや、孫のバースボトルやらで・・・

結びつく度に、鳥肌が立ちました。

そして、涙があふれ出てきました。

・・・・・

今日、ボトルが割れたことにも・・・意味がある。。。必然なんですね・・・。

オーラソーマ・・・、凄すぎます!!!!!


2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

ミクシーでお二人のやり取り、拝読いたしました!!
数字のこと・・・勉強不足で・・・もっと学んで生きたいです♪
つい先日、このティチャーさまにコンサルテーションしていただきました8月2日のブログで御紹介しました。
貴女のご意見賜れましたらありがたいです♪
そうそう・・・
貴女のブログからヒントを得て・・・
本名で内なる数と外なる数なるモノを出してみました☆
内なる数・外なる数共に・・・22/4
になりました。
今回の、「今、ここボトル」がB4なのであります。。。
そして・・・つい最近まで使っていたボトルが、今年のイヤーボトルの鏡となっています。。。
素人tonpo、とても氣になっています^^
新しく届いたボトルと、たのしくやって生きたいと想います!ワーイ(合掌)

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
いつもご拝読&コメント、ありがとうございます。
内&外、共に22/4ですかぁ~♪
ぞろ目の場合、22からのメッセージを重視したいところですねっ(^^)
今、ここボトルが、4番なら・・・、このメッセージもありかなぁ???
と、いい加減な発言してすみません。
��番ボトルの色からして、学びからの知識と得意とする知恵の融合でtonpoさんらしさを発揮されるといいかもですね。
形にはめ込まず、愛を持って接すると良い方向へと流れるでしょうねぇ~♪
公私ともに人生、楽しみまっしょい♪♪♪ねっ(^^)

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...