2009年7月8日水曜日

☆七夕☆

今日は、七夕ですね。

あいにくお天気は、思わしくないですが・・・、

織り姫さまと彦星さま、1年に1度の再会出来ますように!!!☆~

今日は、帽子がとてもお似合いのお二人様がいらっしゃいまして

オーラソーマの2本リーディングを楽しんでいかれました。

2本リーディングは、「お誕生日ボトル+今年のテーマボトル」の
お話しをさせていただいております。

それぞれのお誕生日ボトルからお話ししていたら、
お互いが、お互いのボトルのお話しにご納得ゥーーって感じで
うなずきあってらっしゃいました。

それから・・・

今年のテーマボトルは・・・、残り半年しかないけれど・・・

今年前半の事からのメッセージかもしれないし、これから後半の過ごし方に
気づきをもたらすメッセージになるかも知れませんが・・・。

みたいな感じでお話ししていくと・・・・・

またまた、お二人とも顔を向き合わせて、うなずきあってて・・・

これまでの半年と、これから向かえる半年のメッセージをいただけた様子でした。

B018-1.jpg B022-1.jpg

お二人とも、今年のテーマボトルには、上層にイエローがありました。

人生の学びの中で、色々な体験を通して知識を得て、知恵となし
自分らしさを楽しんで過ごされるといいですねぇ~~♪

お二人のうち、お一人は今日が結婚記念日とのことでした。

「この記念日に、素敵なお話しを聴くことが出来て嬉しかったです。」と
嬉しくなるご感想を頂きました。

私も何だか、嬉しくなりました・・・(^^)♪~






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...