2009年7月21日火曜日

♪パスッテいただきましたぁ~♪

先日・・・

パスッテいただいた作品は・・・

ちょいと早いですが・・・気分は「9月」がテーマ。

「9月で思いついたのが・・・、ウサギと月なんですが・・・。」の
お客様の言葉で、

ふと、思い浮かんで描いていただいたのが・・・


n.20090717.jpg


何とも微笑ましく、ほんわかと幸せただよう仕上がりになりましたぁ~♪


お次は・・・、

パステル経験者と、未経験者のお二人の作品。

はじめは丸、マル、まるのお絵かきから・・・。

m.s.20090718.jpg r.n.20090718.jpg

頭の中をまんまる気分にしてぇーーー!!!

描いていただいたら、感性豊かなお二人から、感性たっぷりの絵が出来上がりました(^^)V

なんだか楽しくなってきたぁ~~♪♪♪   と、思ってたら・・・

お次は・・・

「虹色を描きたイィーーー!」とご注文のお言葉にお答えして

描いていただいたのは・・・・・

m.s.20090718niji.jpg r.n.20090718niji.jpg

虹色をバックに、これまた個性たっぷりのハートに遊び心も含めて
ドルフィン&エンジェル達も仲間入り。

どこまでも楽しんで頂きましたぁ~~~♪♪♪

こうやって、出来上がった作品は、
「世界に1枚しかない絵」として、心豊かに楽しい気持ちにもなれる絵なのです。

「大人になってから、お絵かきなんて・・・。」とか、
「お絵かきは、子供が描くものと思ってて・・・。」など・・・。
よく聴くお言葉。

人間って、成長して行くにつれ思いこみが膨らみやすくなるんですね。
そして、苦手意識も一緒に膨らんで・・・
「出来ない。」の決めつけ心が出来上がってしまう・・・。

悲しいですね・・・、淋しいですね・・・。
自分の可能性を自分で封じ込めてしまうなんて・・・。

どうせなら・・・

「私ってどこまで出来る可能性を持ってるのかな???
ちょいと自分を試してみよーーっ!」

みたいな感じで、何事も行動してみるといいですよ。

やってもみない事に、理由付け予想結果を話している、そこのあなた(^^)

やってみてから、話してみませんか???

まずは・・・、「パステル(指絵)」で・・・☆☆





















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...