2009年7月11日土曜日

偶然と必然の重なり。

お陰様で、7月お得情報メニューの「オーラソーマ・コンサルティング」
ご好評頂き、嬉しい限りです。

オーラソーマは、占いではなく・・・、選ばれたボトル達の色からの
メッセージをお伝えしながら、そのメッセージに気づきを与えて
自分自身が置かれている状況を再確認して、進むべき道を見極める
ものとしてコンサルしていきます。

今回のお客様は・・・

せっかく良いものをお持ちなのに、なかなか活かされていない状況の中
コミュニケーションが上手くはかれない状態でもあるように
お見受けしました。

以前、ポマンダー&クイントエッセンスをご購入頂き、愛用してもらっているのですが・・・、

今回、選ばれたボトル達は・・・

「ボトルも使ってぇ~~!!!」と言っているかのようでした。

なぜなら、お持ちのポマンダー&クイントエッセンスは、
今回、選ばれたボトル達の関連性が強く出ていたからです。

なので、今回は、ボトルも使用して頂くこととなりました。

��**********

その日の閉店後、データー整理していたら・・・・・・・

「?????これっ?????この人達、お友達同士だったよね???」

と、思わず叫びたくなるようなことが・・・・・。

今回、お越し頂いたお客様のお友達が、数日前にコンサルティングを受けられて
いたのですが・・・。

同じだったのです・・・選ばれていたボトルが・・・・・。


これって・・・偶然?????

「またまたぁ~、・・・ボトルが引き寄せあってるよぉーーー!」と
ひとりで興奮しきり・・・

ご注文頂いたボトルを受け渡してから、

「お友達同士とはいえ、コンサルティングの内容は、個人情報として
お話ししないのですが・・・・・、
あまりにも偶然過ぎて、ビックリして・・・

これは、何かのメッセージかもと思い話しますが・・・

ご注文頂いたボトル・・・、お友達と同じでしたよぉーーー。」

と、話したら・・・

「えぇ~~~っ!!!   実は、私達・・・、よくソウルメイト???って
言われるくらい、似てるところあるんですよぉーー!」

と返事された瞬間に、鳥肌が立っちゃいましたぁ~~!!

その後、ソウルメイトと感じられるお話しを聴いて、またビックリ!!!

なんだか・・・、なんか嘘くさい話しですが・・・本当にあった偶然で
ありながら、必然のような話しなのでしたぁ。

��***********

そして、今朝・・・。

私は、愛用していたボトルを使い終えました。
次のボトルに向き合う前に・・・、

「観音力のカードのメッセージも、的確なメッセージを頂けるんだよねぇ~~~。

今日は、久しぶりに私もサイコロ、転がしてみよっ・・・。」と、ふと思い

サイコロ振って・・・私へのメッセージを・・・・・□□~~~。

で、出てきたサイコロの目は、「11」番。。。

「ほぉーーーっ、今日は11日だからってことでもないでしょうけど・・・。
どれどれ???
【花まつり】ねぇーーー。ふむふむ。。。。

「適した土壌に、十分な時をかけて根を張ってこそ、やがて沢山の花が咲き始めます」
��tc・・・
・・etc
・」

ちょっと、ウルウルくるような内容でした。(感涙)

Image134.jpg



そんな中で、携帯電話が鳴り・・・お友達からでした。

友達「ねねっ、○○さんって知ってる???」

私「知ってるけど・・・、なんであなたが○○さんのこと知ってるの???」

友達「私の店に来てるのよ。今から、そっち(私のお店)に行くように話すわ。」

で・・・。

お越し頂いた○○さん。

オーラソーマの学びで一緒に学んだ仲間だったのです。
約1年半ぶりにお会いした彼女は、変わらぬ笑顔で安心しました。

積もる話しをしている中、愛用ボトルを尋ねたら・・・

「花の鎖です。時々しか使ってなくって・・・。」との返事・・・。

「ねっ、今日何日かわかる???」と私。。。

「11日ですよ・・・ね?」と彼女。

「うん、11日。  花の鎖も11番だよね。今日を機に、しっかりと
ボトルと向き合ったらいいかも・・・。
実はね・・・。」

と、今日の観音力カード話しをした後、
今日の再会を記念して、彼女にもサイコロを転がしてもらい
必要なメッセージをお伝えしたのでした。。。

帰りがけ、「チャームのレッド&レッドの6番、ありますか???」と彼女。

「あるよ。これだよ・・・。」と見せたら、

「今の私に、レッドが必要みたいで・・・。」とのことで、ご購入頂きました。

「ンっ???以前も、チャーム買ってくれてたよね???
でも、無くしたって言ってたよね・・・。何番のチャームだったけ??」

「あっ、でもみつかりました。」と、見せてくれたボトルチャーム。

・・・・・・・・・・・・

「それって・・・・・。あーーーっ、その色・・・。
私が、次に向き合うボトル、決まったぁ!!!!!」と、

自分だけがわかった話をしている私なのでした・・・。(苦笑)

と、言うのも・・・

彼女が見せてくれたボトルチャームは、
お友達同士で選んでいたボトルと同じボトルチャーム。。。

「このチャームは、私のバースボトルなんです・・・。」と、さらにお話し頂き・・・。

そこに来たかぁーーー!!!って感じでした。

私が、次に使用するボトル・・・即決!!!!!決めましたぁ!!!!!

この偶然は・・・、やっぱ必然だね。。。ちょいと興奮気味の私(^^;;

次に向き合うボトル、手元に届いたらお披露目いたします(^^)V



















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...