2009年7月25日土曜日

まだ梅雨は続くのかな?

昨夜は、少し寒さを感じましたが・・・

皆様、体調を崩さないように気をつけましょう!!!

さてさて・・・

昨日は、私が向き合うボトルのお話しをしましたが・・・。

実は、このボトルを注文したした時から事は起こっている。。。

そんな感じがしていたのです。

単調な毎日の中に意識を置いて、物事を眺めていると気づきやすくなります。

ボトルを使用している皆様に云えることなのです。

見る目。 嗅ぐ鼻。 聴く耳。 話す口。  そして、考える脳に意識を置いて
ゆっくりと感じてください。

いつもと違って、生かされている自分に気づけるでしょう。

そこから、その日に起きた出来事、または起きるであろう出来事に意識をおいて
偶然なのか必然なのか・・・と思ってみると、

なぜ今なのか???  なぜ私なのか???  どうしてこんな状況なのか???

などなど、多くの疑問符と共に、必要だから事が起きているを受け入れやすくなってきます。

また、

その日に出会った人と過ごすひとときにも意味があります。

先日、気楽里にいらっしゃったお客様と一緒に作った
「サンキャッチャー」

Image140.jpg


ポイントに、オーラソーマボトルのカラーを入れて作成していきます。
お誕生日カラーや、大天使カラー、またお気に入りのカラーなどなど。

この日は、選ばれたボトル「B64 ジュワルクール」の色を入れ込みました。

このボトルは、シェイクすると「ペールグリーン」になるのです。
私が、引き寄せちゃったかなぁ???(^^::

「生きることは、学びであること・・・。

必要とする時間やスペースを作り出し、直感と知性を共に使っていけるように
助けてくれる」

そんな素敵なメッセージが含まれているボトルなのです。

朝日が差し込む中、このボトルのエネルギーとクリスタルのエネルギーが
融合されて、きっと素敵な虹色を輝かせてくれるでしょうね。

出会って学ぶ事。

これは、個人の意志(イエロー)に含まれている学びでもあります。

学びの中で、会話や出来事の中にヒントは多く含まれています。
そのヒントをチャンスと思ったときは、遠慮なく自分のものにしましょうね。

そこから、さらに飛躍できる何かが・・・潜んでたりするのですよ。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...