2009年7月24日金曜日

大暑!!!

カレンダーを見たら、書いてある・・・「大暑」

昨日の日食から急に、「夏だぁーーー。。。」と実感している私です(^^;

さてさて、お待たせの愛用ボトル公開です。

先日から、ヒントになるような出来事が相次ぎ、
次に使用するボトルについて悩んでた私に決心させてくれたボトルは・・・、

Image10861.jpg

「B94番 大天使ミカエル」のボトルです。

ボトルを注文してから届くまで時間があったので、
ボトルカラーをバックにしてイメージしたものをパスッテみましたぁ~♪

上層の色は、ペールブルー。 下層の色は、ペールイエロー。

ペールイエローは、個人の意志を、ペールブルーは、天の意志を表します。

個人が持つ低いエゴを切り離し、天の道と一つになっていく可能性を示しています。

なぁーーんて、話しても???ハテナマークが並ぶだけ???かな・・・(^^;;

このボトルをシェイクすると、ペールグリーンになるのです。

ペールグリーンは、人間の身体ではハートの領域。

個人の意志(ペールイエロー)と、天の意志(ペールブルー)が出会い、
一つになる所は、ハートですよっと教えています。

そして、
「道、真理、光」を思い出させる強力な三位一体を創造するのです。
これが天使界と色人(=人 間)界の連結です。

なんだか、すんごいボトルを愛用するのね・・・(檄汗・・・)

これに加えて、一緒に使用しているポマンダーは・・・

P08.jpg

「イエローポマンダー」です。

心配事や神経質になったときに支えてくれます。
また、物事をポジティブに見るのを助け、歓びのエネルギーを感じさせてくれます。
柑橘系の香に癒されてます。

胃腸が弱っていたり、試験前後、また喫煙者にもお・す・す・め(^^)V

お次は、クイントエッセンス。

Q15.jpg

「ホーリーグレイル&ソーラロゴス」

この情報は・・・

受容性とオープンさを刺激し、新しい次元へ道を開く鍵の役目をしてくれるとか・・・。

鍵の役目かぁ~。

「天からの愛」と「無条件の愛」をハートで受け取り表現するのをサポートしてくれる・・・。

ふむふむ・・・

解説書を、ここまで読むと・・・使用し始めてからの出来事に納得って感じです。

先週末から使用していますが・・・

起こっている出来事が・・・心、かき乱しています。

この「もやっと感」の曇り空・・・これが、イエローのエゴ???かな。

今は、このイエローの「個人の意志」の部分で・・・
精神的格闘が起こってる感じです。

なので、イエローポマンダーが、助けてくれています。

「天の意志」のブルー・・・

なすがまま・・・、あるがまま・・・を受け入れると

グリーンのハートの部分で「道、真理、光」を受け入れられるようになるんでしょうね・・・。

今回、使用しているクイントエッセンスの香は・・・マズイ・・・です(--;)

そう、香がマズイ・・・(苦笑)

さてさて、このマズイ香が、美味しく感じられるようになった時に

大天使ミカエルと共に、三位一体の成果を得られるかも・・・です(^^)~♪

また、時折・・・ボトル使用話しもしていきますねぇ~。








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...