2009年7月5日日曜日

オーラソーマボトルのメッセージ

オーラソーマのボトル達は、製造するという言葉は使わず、
「誕生」すると言います。

私達は、「お誕生日は??」と質問されると
「○××○年 ○×月 ○×日」と、数字で答えるでしょ。

ボトルも同じように、ボトルが誕生した順番に番号がついてます。
そして、私達に名前があるように、ボトルにも名前があります。

そのボトルは現在、0番から106番まで107本あります。

オーラソーマのセッションをする際、この107本のボトルの中から
��本のボトルを順に選んでいただきます。

時として、選ばれたボトルの色からのメッセージを多く語ることもあれば、
ボトルについている名前や数字からのメッセージを語ることも
あります。

そこから、セッションを受けるお客様に気づきを与えて
その気づきに前向きに薦めるようお話しをしていきます。

今回、セッションする中で選ばれたボトルからは、数字のメッセージが・・・。

「ピッタンコォーー!!!」と叫びたくなるようなセッションを
行うことが出来ました。

家族関係でお悩みのお客様は、そのご家族のお誕生日
ボトルを選んでいらっしゃいました。
��お誕生日ボトルは、誕生数をプラスして出す数字)

過去にも数名のお客様が、同じような経験をなさった方が
いらっしゃいます。

このように、時としてオーラソーマは、色からばかりではなく
数字からのメッセージの繋がりも多くあります。

これは、占いではなく・・・
こじつけでもない・・・。

不思議なんですが・・・

ボトルを選ぶのは、お客様です。

ただ・・・

気になるボトル・・・、引き寄せられそうなボトルを
選んでいただくだけの事なのです。

選ばれたボトル達は、色んな形でメッセージを
与えてくれます。

色んな形・・・、

私達は、つい一方方向からばかり物事を見がちになり
決めつけた思いで行動しがちになります。

そして、決まって
「でもね~~。」とか「だってさぁ~~。」と
全てを否定してしまう、一言から話し始めます。

そんな状況を改めるように、
ボトルは、ありとあらゆる角度から物事を見て判断する
心を与えてくれるのです。

自分の立ち位置を変えて、周りを見回してみましょう。

いつもと違った景色を見ることができ、
いつもと違った気づきが、そこには沢山あるのですよ。

先日、セッションを受けられたお客様も数字からの
メッセージが沢山含められていました。

ご家族の中に大きな変化があり、心落ち着かない日々を
過ごされていらっしゃったようでした。

そんな状況の中、少し落ち着いてオーラソーマのセッションを
受けにいらっしゃったのです。
��0ヶ月ぶりの再会でした。

その間に起きた大きな変化・・・。
やっと、ご自分と向き合う時が来たのでしょう。

選ばれたボトル達は、表向き、裏向きからメッセージを
発しているようでした。

それは、色として・・・、また数字として・・・、
自分らしくを忘れずにねっ!!と
語りかけているようでした。

また、セッションを受けられた日は、
きっとその日、その時だったんだねぇーと、言いたくなるような
感じも受けました。

ボトルは、間接的に見えにくい位置に立って
励ましているかのようでもありました。


皆様もボトル達のメッセージを受け入れて、自分の人生を
見直してみませんか?

気づきにくいところに気づきを与えて、
元気も与えてくれます!!!(^^)V

��月は、お得情報メニューとして

通常50分 4,500円を、 4,000円にて行っております。
また、
観音力カードのメッセージ付です。

こちらのカードは、サイコロを振って、出た目のメッセージを
お伝えする面白くて、
これまた、よく当たるメッセージカードですっ!!!

観音力カードをお持ちのお客様も
「このカードのメッセージは、ここぞと言わんばかりに当たってて
怖いくらいですねぇ~。」とお話ししてくださいました。

この機会に是非、オーラソーマ&観音力カードを
楽しみましょう!!!














2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

いつもすてきな情報発信をありがとうございます♪
tonpoのバースボトルは、B25でございます。
ワクドキを楽しみながら、進んで生きたいです*^-^*
ちなみに、今日のカードは31 天奏楽 笛
でした。
こころが奏でる、真実のハーモニーに!ワーイ(合掌)

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
いつも、コメントありがとうございます。
バースボトル25番ですかぁ~(^^)
ナイチンゲールの精神で日々お過ごしの方ですねぇ~♪
気配り目配りと、ご配慮が行き届き
さらに、直感を信じた行動を楽しんでいらっしゃる方なのですねぇ☆☆

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...