2009年6月29日月曜日

ボトルからのメッセージ

私が、今使っているオーラソーマのイクイリブリアムボトルは以前
タイトル「顕在意識と潜在意識」でもお話ししましたが、

後少しで使い終わろうとしています。

Image135.jpg

最近のボトルの状態は

振ってもいないのに泡が残ってます・・・。

下層の色も、白く濁ってます・・・。

今回は、選んだボトルではなく破損したボトルを使っているのですが、

ボトルが変化しているように、私の中にも変化が感じられます。

��月に誕生日を迎えて、意識的に変えようとしているところもあります。
��年齢気になるからねぇ~(^^;))

髪型も短くしましたし・・・(^^ゞ

内面的=潜在意識の変化は・・・・・

「知る」を知ったことかな?????

「???何のこと???」と思われる方も多いでしょうね。

「知る」とは、元々持っている固定観念の枠(知っている事)をはずして
少しだけ脳みその中を整理します。

そこへ、新たな情報を少し入れてみるのです。

すると・・・

柔軟性を持った思いや考え方が沸いてくるのです。

「知っている」自分の凝り固まった考え方が、色んな「知っている」情報を受け取り
色々な取り組み方を学ぶ・・・とでも言いましょうか。。。

今、使用しているボトル「B016 ヴァイオレットローブ」は、タロットでいうと「タワー」です。


B016.jpg

カードの絵を見る限り、あんまり良い印象が伝わってきませんね。

稲妻に打たれて高い塔が崩れ落ちている様子が描かれていますが、

稲妻は、座禅の時に肩を叩くための禅スティック(警策)と同じ役割。

眠っている状態から、眼を覚まし、新たに歩き出すためのひとつのプロセスなのです。

ブルー&レッドの組み合わせからなるヴァイオレット。

今回は、単色の色も含めて、癒し&奉仕&変容の時を楽しませていただいています。

そして・・・

気づきかされて、リターンジャーニー(戻る道)するときは・・・


B094.jpg

「ボトルB94 大天使ミカエル」

「私たちに自分の内なる統合の聖なるレベルの表現である「道、真理、光」を思い出させる
強力な三位一体を創造するのです。
これが天使界と色人(=人 間)界の連結です。より高いレベルの感情に対する抵抗を
引き起こすより低いレベルの感情を手放すことです。
別の言葉で言うなら、エネルギーをより高い意識 のレベルで動かし、
宇宙が人間を含む全生命のための最高の善を働いていることを
単純に信じられるようになることです。 」

こんな気づきを頂けるとするなら、しっかりと邁進するのみですねっ!


このように、オーラソーマは色々な角度から色々なメッセージをお伝えできます。

��月は、オーラソーマのお得情報もございます。

通常 50分 4,500円が、 4,000円+観音力カードリーディング付

でお楽しみ頂けます。

是非、この機会に・・・

あなたの心の鏡で、あなたの心に眠る可能性に光を当てて見ませんか?













0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...