2009年6月6日土曜日

サトルボディ(微細体)

昨日のブログで、
「ボトルを直接、身体に塗ることで潜在意識へ気づきをもたらしてくれます。」とお話ししましたが・・・。

それでも・・・「?????何言ってるか、よくわからなぁ~い。」と思っているあなたへ。

今日のタイトル「サトルボディ」について、ちょいとふれてみます。

サトルボディとは・・・、
私たちが持っている、もうひとつの見えない体のことです。

見えない体・・・、
身体に近い領域から、電磁場、エーテル体、アストラル体の3つを構成からなるもの。
一般的にオーラと言われている領域とでもいいましょうか。

「病は、気から」と、よく言いますよね。

その「気」。
気持ちが沈んでいると、外観から見ていてもわかりやすいですよね。

オーラソーマのボトルや、ポマンダー、クイントエッセンスは、
そんな弱っている「気」、すなわちオーラを元気にしてくれるのです。

元気になると、気持ちがユッタリとして余裕が生まれます。
そうすると・・・

自分の思いや考え方が、ハッキリと見えやすくなり
行動しやすい状態になってきます。

行動するために・・・、そこに「気づき」をもたらせてくれるのです。

その「気づき」は、10人10色。

答えは、自分の中にあるのです。

そして、その答えは、正解も不正解もないのです。
「気づいて、行動する。」そこに意味があるのです。

自分の思いや考えで行動することで、ステップアップ出来るようになるのです。

オーラソーマは、心の治癒力効果バッチリです(^^)

楽しみながら、心の成長を感じて行けますよ。

自分のサトルボディに、癒しと活性化を与え、元気で楽しい生活を送りましょう!!!

Image057.jpg







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...