2009年6月22日月曜日

パステルアート(紫陽花)

福岡は、久しぶりの雨模様。。。

と、おもいきや・・・思わせぶり天気になってましたぁ(^^;)

暑さは、真夏日を感じるほどです。額に汗かくから髪の毛がまとまらない・・・。
天然の髪は、何処までもチンチクリンですぅーーー(≧≦)

こんな日は、どっぷり梅雨気分に浸ってお絵かき・・・ですねっb(^^)¶

「梅雨」でひらめいたもの・・・それは、紫陽花。。。


ajisai.20090620.jpg


少し時間はかかりましたが・・・、

こんな描き方もできるのですぅ~♪

こちらは、応用編になりますが・・・、意外と簡単ですよ。

今月は、お試しメニューのパステルアートを体験していただくと

「額」をプレゼントいたしております。

梅雨で、ジメェ~ってないで、気楽里で、パスッと行きましょ!!!(^^)


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...