2009年6月7日日曜日

久しぶりに・・・。

ここ数日間で、お客様と一緒に描いたパステルアートをご紹介致します。

k.k.2009.5.30.jpg

初めてのお絵かきでしたが、とっても個性豊かで、ご自分の意志をしっかりと持ってらっしゃるK様の絵は、可愛いハートで自分を主張してらっしゃるのかも・・・。
自分らしさを楽しんでる感じが、伺えましたぁ~♪

eri.2009.5.6

こちらのお客様も、初めてで絵は苦手ぇ~~~!!と言いながらも
��様は、次第にパステルの世界で楽しんでいらっしゃいましたぁ♪
好きな色を選んで、指で描いていくうちに、苦手意識はどこえやら~~~っ(^^)


h.m2956.jpg

またまた個性豊かなお絵かきを楽しまれたH様。
クローバーとハートのコラボは、何かのメッセージみたく感じさせられますねっ(^^)


n.y2009.5.24.jpg

こちらは、6月をイメージした絵が描きたいとのご要望にお応えして・・・、
��月と言って連想される物を思い浮かべながら描きました。

黄色い雨靴が、子供の頃、水たまりで活躍してたのかも???ですね(^^)
紫陽花の花の中で、雨を楽しんでいる感じが微笑ましいです。

気楽里では、「6月のお得情報」として

このパステルアートを楽しまれたお客様に、「額」をプレゼントしております。


体験型は、1枚のお絵かき+ポストカード(描いた絵に致します。)付で1,500円。

しっかりじっくりご堪能したい方は、2枚(約2時間)で3,000円。

で、承ります。

基本、指で描いていく絵は、世界に1枚しかない仕上がりになります。
同じ絵を描こうとしても、なかなか描けるものではないのです。

お絵かきを楽しんで、ご自分のお部屋に飾ってみると、いつもと違った雰囲気を味わえますよ。
是非、この機会にお絵かきを楽しみませんか?

また、気楽里では、パステルアート準インストラクター受講生を随時募集致しております。

約20枚の絵を、20時間かけて技法を教えながら描いて頂きます。
お子様からご年配まで描ける絵は、皆様に親しまれて広がりつつあります。

準インストラクターを取得すると、ワークショップなど色んな形で活かすことができます。
ご興味があられる方は、気楽里までご連絡くださいませ。





2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

念願の和アートを今日体験することができました♪

貴女のお蔭で興味を持てた和アートをちょっと垣間見れました~*^-^*

仏画にパステルを、いままで以上に活用していきたいと想います♪

すてきな学びをありがとうございます!ワーイ(合掌)

kirari さんのコメント...

tonpo358さま

コメント、ありがとうございます。

パステルアート、楽しめてよかったですねぇ~♪

これからも、お互い楽しんで描きましょうね(^^)V

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...