2009年6月18日木曜日

ソウルボトル

昨日は、専門学校でのイベントのお話しをしましたが・・・、

お客様は、高校生、在校生、家族、学園祭に遊びに来たお友達同士だったりと
組み合わせは様々でしたが、2人以上のグループが多かったです。

そのグループは、意味あって出会い、家族だったり、友人だったり、恋人同士だったりと
ボトルを通して、感じることが多かったです。

初日、1番目のお客様は、4人組の高校生。
鹿児島から、学校見学も兼ねて来たとのことでした。

その4人組、2人向き合って座る所に、それぞれ2人ずつ座って頂き
お誕生日のボトルと、お名前から出てきたボトルを出して行くと・・・

あら不思議っ!!2人ずつ向き合っている友達同士、似たようなボトルがでてきました。

��人で、いつも行動しながらも、座る時は、いつもこんな感じです。と
話してくれたけど・・・、これって偶然?  それとも必然??と言いたくなるボトル達でした。

また、親子3人組の方のお誕生日ボトルを出して、ボトルと親子を前にした時・・・

「あっ! それぞれ着ている服と、それぞれのボトルの色が同じですねぇ~~♪」と
思わず叫んでしまいたくなるほどでしたぁ。

これには、親子様もビックリしてらっしゃいました。


また、時間も押し迫ってきていたので、

��人組を二組一緒に・・・、合計4人様同時に見ていくこともありました。

このグループは、かたや宮崎県、もう一組は長崎県と、南と西の高校生同士。

もちろん、初対面でこの場所で、たまたま待ち時間帯が前後していただけ・・・・。

ボトルを並べて、説明しようとしたら・・・・・

長崎組の1人と、宮崎組の1人の共通点が出てきて、面白いメッセージを伝える運びとなりました。

それから・・・

女の子2人+男の子1人の3人グループ。
女の子同士は、学校の同級生。そして、1人の女の子と男の子は、小学校からの同級生。
との関係でしたが・・・、
その小学校からの同級生は、お誕生日ボトルもイヤーボトルも同じ!!!!!

これも、私の中では超ビックリ!!!!!でした。


二日目、最後は女性2人組。
そこへ、男性が1人入ってこられたので、一緒に見ていくことに・・・・・。

男性は、鹿児島県から来たとの話しに、

女性2人・・・「私達も南から来ましたぁ~。私は鹿児島で、こっちは沖縄出身です。」と・・・。


「鹿児島で始まり、鹿児島で締めくくるイベントになったぁ~。」と1人心の中でつぶやいている
私でした(^^)

それで・・・、お誕生日ボトルの計算が間違ってたので、計算し直して・・・
でてきたボトルは・・・

なっ、なんと3人とも同じお誕生日ボトルでしたぁ~~~!!!!!

最後の最後まで、ワクワクッ、ドキドキッで楽しめたひととき・・・。

スタッフのメンバーも、不思議がってた、もうひとつの出来事は・・・

スタッフと同じ、お誕生日ボトルやイヤーボトルの人々が多かったこと・・・。

オーラソーマのボトル達のエネルギーが、引き寄せたのか・・・
スタッフのエネルギーが引き寄せたのか・・・

今回は、不思議な巡り合わせの中で、ソウルボトルの偶然&必然を
沢山見させていただけました。

皆様も、この不思議な引き寄せを楽しんでみませんか?????

気楽里では、

お誕生日ボトル+今年のテーマのボトル  15分程度  1,000円

お名前リーディング               20分程度  1,500円

��本コンサルティング              50分     4,500円

にて承り中です。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...